スポンサー広告】 | top↑
最後の土産話
HELLO! KKOです。
梅雨らしい梅雨の近頃。窓を開けていると涼しい風が入ってきてとっても、気持ちよいですね。
 それでは、 最後の土産話 ”けいこ&KKO”とまいりましょう。
これまでに、ポップコーンパパでは、何度か楽しい旅行へ行かせていただいた事があるのですが、今回初めてのけいこ&KKOの組み合わせとなりました。
けいこちゃんは、 若いながらも私を含め彼女より年上の人たちをしっかりと引っ張って行ってくれる店長として一生懸命頑張ってくれています。
そんなけいこちゃんと今回、楽しく過ごせて、時折お店について語り合ったり、お互いをいたわりあえてとてもHAPPYな時間となりました。
どんなふうにいたわり合えたかというと・・・
けいこちゃんのハンドマッサージは 最高です☆
普段しないマッサージも
けいこ先生に伝授してもらいKKOも少しは上手になりました
これらの写真は二日目の朝ですが、前夜から足から頭までお互いしてほしい部分を
順番にし合いっこ! 癒しの時間となりました(^V^)
そんなこんなで、 チェックアウト!
   旅館前でパシャリ!
 
その後、 神戸ハーバーランドに行って、 南京町で美味しいものを食べて、
大阪に到着!
そんな楽しい時間を持たせてくれた他のスタッフのみんなに心から感謝です☆
 
私の土産話に付き合ってくれた方、本当にありがとうございました?
 
では、 今日もHAPPYな1日を☆
                                   K☆K☆O


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
土産話”朝食”
HELLO! KKOです。
三日ぶりになりましたが、 土産話第4弾”朝食”とまいりましょう☆
 
旅館の朝は
 おひつからのご飯の香りおみそ汁の香りその他のいろんな香りが
混ざり合って、
独特の朝食の香りが漂ってきますよね~~
それだけで、 幸せな気分になります?
 
実際、朝食は  とっても美味しくてついつい白ごはんをお替りしちゃいました!
そんな私の隣で、小食でいつも私は食の心配をしてしまうけいこちゃんも朝から、
パクパク美味しそうにしっかり食べていました!
食べたかった焼き魚も出て 大満足のけいこちゃん?
 
朝食も夕食も、全て準備されていて美味しく頂けて、温泉もあって本当に
旅館っていいものですね~
日本人でよかったぁ~っ!!!
 
Wけいこの研修旅行の土産話も次回が 最後となります。
どうぞよかったら、楽しみに見てやってください(^O^)
 
では、 今日もHAPPYな1日を☆
                                     K☆K☆O


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
土産話第3弾”有馬温泉とお食事”
 HELLO! KKOです。
 3回目の土産話は今回の研修旅行での 醍醐味、” 有馬温泉
とっても 素敵な旅館で一泊させていただきました。
美人な若女将がいて、 心身を癒す露天風呂があり、
そしてなんといっても、 食いしん坊KKO一番のお楽しみ お食事”で~す
いい旅館はやっぱり違います!
 大人数だというのに、前菜から順に、少しずつ 最高の状態で美味しいお料理
運んでくれるのです。何種類もの天麩羅も1種類ずつ揚げたてを用意してくれて、
最高のおもてなしで、感動しました
 そんないろんな料理が出た中から、 前菜とメインの ローストビーフです。どうぞ、ご覧ください。
中央にかわいいさくらんぼがありますが、実はチーズです。ほんと手が込んでます!
前菜が美味しいと後の料理も美味しいと言われますが、 まさにそれです☆
思い出すだけで、よだれが出てきます~
確か黒毛和牛だったような・・・ 国産牛であるのは間違いないです
こんな 美味しいお肉けいこちゃんは、生ものがダメということで、
残してましたぁ(T_T)
そしてそれを 私が頂きました?
 
そんな、 美味しくて幸せになるお食事? 次はいつ食べれるのやら・・・??
では、次回は 朝食をレポートしまーす(^З^)
 
今日もHAPPYな1日を?
                                    K☆K☆O


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
土産話”北野異人館”
HELLO! KKOです。
研修旅行 土産話第2弾は、  ”北野異人館”周辺です
ここは、その昔海外からやってきたたくさんの人が住んでいて、その雰囲気がたくさん残っている、 ノスタルジックで、異国にいるような気分になる街です。
 
ヨーロッパの昔の貴婦人のようなドレスを着て、アンティークなアクセサリーを身につけて
歩いてみたい・・・ここに来ると、少し ロマンチストKKOになっちゃいます ?
あぁ、なんか夏やのに さむくなりました(**)我にもどりますっ!
 
そして、あの スターバックスカフェも、北野にあるお店は雰囲気が違います。
街の雰囲気を壊さずに新しいお店やかわいいお店があって、 寄り道ばっかりでした。
一番の見どころである異人館に着いた頃には、 タイムアーップ!!!
お土産屋さんで、みんなへのお土産を買って、
北野迎賓館の美味しそうな シュークリーム?を買って、
バス乗り場へ、即、引き帰し!
迷子になりながらも、走って集合時間に ギリギリセーフ
一緒に行った、けいこちゃんはプライベートでゆっくり異人館を堪能したいと、とても気に入ってました(^U^)いったい誰と行くのかしら ???
 
では、 今日もHAPPYな1日を☆
                                       K☆K☆O
 
 
 


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
麺屋 武士道!!
5月末日に  もつ鍋宿 夢蔵 が閉まることになり・・・
新しく出来た 麺屋 武士道
 
こんなラーメン。
濃厚 黒醤油ラーメン!!
 
先日一緒に食べた インターン生のだいちゃん♪
 
記念撮影 も出来ちゃうんです♪
 
美味しく食べて、楽しめるラーメン屋 さんです!
 
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀4-6-20 立売堀ビル1階
地下鉄中央線阿波座駅 4番出口 徒歩2分 
06-6532-3349
 
 
            きむねぇでした 雨1
 
 
 
 
 



この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
有馬温泉
HELLO! KKOです。
今日は、風が気持ちよい1日でした~
本日はUCW店勤務でしたが、
楽しい仲間に囲まれて働くのは本当に幸せですね?
 
ところで、明日から私 KKOと天保山店長の けいこちゃんWケイコ(実はポップコーンパパにはケイコが 3人います)で、天保山マーケットプレースの従業員研修旅行に一泊二日で 有馬温泉に行かせて頂きます☆
予定では、 兵庫県一帯を満喫できるプランみたいで、
わくわくさんです!!!
そんなわけで早く準備して就寝しないと・・・
 
では、今日もHAPPYな1日を☆
                                    K☆K☆O


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最後のおやつ
HELLO! KKOです。
本日、そごう心斎橋店様での催事が終了いたしました。
2週間の間に来てくださった方、本当に 心から感謝いたします。
催事では、当店を知ってくだっさている方や初めて知っていただいた方、
遠くから大阪に来てたまたま見つけていただいた方、いろんなお客さんに出会えてお話をして、とても 楽しい時間でもあり、まだまだ知名度が低いと実感しつつも、
これからもますます ポップコーンパパを広めていきたいという想いになります
そして、店舗から離れてナーバスになっている私たちにとって、
お客様の笑顔は本当に支えとなります
本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします。
 
そして、今回 最後のおやつにKKOが選んだのは・・・
そごう様で初めて見かけた時からずっと目を付けていた
大好きな オペラですぅ~ ?
あまり、大阪で見かけることが少ないこのケーキ!
チョコのガナッシュクリームコーヒー味ののほろ苦いバタークリーム
たまらんですぅ?
 
幸せのスウィーツの日々もこれにて終わりです。
明日からは通常通りの店舗でのお仕事に専念しまーす!
 
では、 今日もHAPPYな1日を☆
                                   K☆K☆O
 
 
 
 
 


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
POPCORNPAPA in SOGO
HELLO! KKOです。
本日、私はお休みをいただいたので、
お客として そごう心斎橋店様
行ってきました
 
お店には、 きむねぇ&INOがお客様と接客中☆
 
”ポップコーンはいかがでしょうかぁ?!”BY きむねぇ
”ありがとうございまぁ~す?”BY INO
 
お仕事中の二人を隠し撮り(←バレバレです)のつもり。
 
お客様のフリをしてお店を見るのも楽しいですっ!(←キモチ悪いですか?)
 
そんなわけで、 POPCORNPAPA in  SOGO
残りあと2日・・・
 
明日は私は久々のUCW店勤務なので、
最終日の月曜日に またお会いしましょう(^O^)
 
では、 今日もHAPPYな1日を?
                              K☆K☆O


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のおやつPART2
HELLO! KKOです。
今日も 甘~い誘惑だらけの そごう心斎橋店様
たくさんのお客様に
ポップコーンで笑顔になっていただきました★
 
そんな私が笑顔になったおやつは・・・
アイスキャンディー
ミルキーフルーツ味。懐かしいミルキーな味の中に
フルーツの 酸味が チョコチョコしてました。
ポップコーンパパのミルキーメープルとミックスジュースを混ぜて食べてるような感じかなぁ。
何はともあれ
本当に今日も暑い1日でした。そんな暑さを吹き飛ばしてくれた
アイスキャンディー♪
あぁ、ありがとう
アイスキャンディー♪
 
そんなそごう心斎橋店さまでの幸せな日々も残り
あと3日・・・
6月22日までです!!
*お近くにお住いの方、
*お買いものをする方、
*ぶらりとする方、
ぜひお立ち寄りくださいませ~
 
では 今日もHAPPYな1日を?
                                  K☆K☆O


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天満屋高松店さまで催事開催中!!
こんにちは 犬
大阪は本日32度らしいです、いくっぺです ウィンク
今朝は夜中2時に目覚めたので、明け方は窓全開にしてたら最高に
涼しくて気持ち良かったです きらきら
これからの季節、朝の散歩とか気持ちよさそうですよね~。
 
 
今日はまたまた催事のお知らせっ!!
 
天満屋高松店さんでポップコーンパパのポップコーン販売中。
 
香川県で初となるポップコーンパパの催事開催!!
期間は6月16日~22日までで、
場所は、地階食彩館 ウィークリースイーツです。
 
ちなみに天満屋高松店様の住所は
香川県高松市常磐町1-3-1
です。
 
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてください♪
皆さまのご来店、心よりお待ちしております 上向き矢印


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
