スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
社長日記INDEX
ポップコーンパパの社長 チェリー亭の社長2!
 先日お話した、池澤氏はもとK-1の選手でした


ポップコーンパパの社長 チェリー亭の社長!
 現在、いろいろな勉強会、経営者の会に出ているんですが・・・
ポップコーンパパの社長 社長の教えby危機管理(ーー;)
 僕が以前勤めていた会社、エスケイジャパンでは、社長じきじきにいろんなことを教えてもらいました
ポップコーンパパの社長 出会い
 独立してから、営業について勉強するために、多くのセミナー・交流会に参加してきました
ポップコーンパパ スタッフと遊びの1日
 今年2006年の1月6日、前にもお知らせしました、みんなでの遊びうくる1日
整理整頓でエネルギーを生む!
 年末年始と忙しい日々が続いてたので、大掃除も納得いくまで出来ませんでした。
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その9
 アメリカに住んでいたときは、ずっとルームメイトと一緒の暮らしでした
ポップコーンパパの社長 スタッフへのプレゼント!
 明日はアルバイトも含め。みんなで1日パーティーです。
ポップコーンパパの社長 一人一人の協力が幸せなときと感動を生む!
 今年はほんまにいろいろなことがありました
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その8
 笑顔は万国共通(^^♪
ポップコーンパパの社長 日々一生懸命生きることが人間の層を築く!
 私は、LMP経営塾という、経営者が集まって勉強する会に参加しているのですが・・


ポップコーンパパのスタッフ 寒さの中でも笑顔です(^_^)v
最近、ほんまにごっつい寒いですよね。
ポップコーンパパの社長 お給料日にはメッセージを添えて・・
 毎月の給料明細にはその月に感じたことをスタッフみんなにメッセージします
ポップコーンパパの社長 ミーティングはおもしろい(^_-)-☆
 月2回のミーティング。無茶苦茶おもいしろい!!
ポップコーンパパの社長 笑いは若さを与える!
 僕は今年で33歳なんですけど、無茶苦茶童顔で
ポップコーンパパの社長 面接官はさっきのおっちゃん!
 エスケイジャパンは当時30人ぐらいの会社で
ポップコーンパパの社長 熱い想いは届く!
 エスケイジャパンの新卒募集記事が載っているチラシが
ポップコーンパパの社長 就職活動で得た出会い!
 4回生になり、いよいよ就職活動・・・
ポップコーンパパの社長 学生時代はハリキリBOY!
 大学は関西学院大学に行ってたんですね。
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その7
 クリスマスはファミリーで過ごします・・
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その6
 ロスはほんまに海が近くて、あっちでサーフィンをやってた僕は、一週間に3~4回は海に・・・


ポップコーンパパの社長 生まれ育っ町のし晴らしさ!
 違う場所で暮らすと言うこと その4
ポップコーンパパの社長 旅は人生を豊かにします!
 違う場所で暮らすと言うこと その3
ポップコーンパパの社長 全てが新鮮です!
 違う場所で暮らすと言うこと その2
ポップコーンパパの社長 若者に伝えたいこと!
 違う場所で暮らすと言うこと その1
Dreams ポップコーンパパ社長のパートナー!
 パートナーはパートナーでも色気なく男性です(^^♪ 大事な大事な私のベストパートナ~
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その5
 海外で飲食店をやりたいって思ったもうひとつの理由があります。
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その4
 アメリカから帰国を決意したときはアメリカでラーメン屋をやるつもりでした
ポップコーンパパ発信!元気で挨拶♪
 11月25日の金曜日にミーティングをしました
ポップコーンパパ クリスマス企画!
 クリスマスには当社の企業理念のひとつにある感謝感動を形に表したく思い
天保山店 大阪のお土産にはポップコーン!
 先日、天保山店で事務仕事をしていると・・


ポップコーンパパの社長 学生時代は・・・
 大学のころの話をします。
ポップコーンパパ プロバスケットの試合でも販売!
 現在、プロバスケットボールの大阪のチーム、エヴェッサとご縁が・・
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その3
 アメリカにはコミュニティーカレッジって言う短大に行きましたぁ。
幸せを運ぶポップコーン!
 これからはもっともっと多くの方にポップコーンパパの良さを知ってもらいたいですね
ポップコーンパパの社長 今年を振り返って♪
 今年を振り返ると、ほんまにいろいろなことがありました<(_ _)>
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その2 
 ♪♪アメリカ幸せ編♪♪
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その1
 アメリカでの最初の仕事はロスの日本人街、ガーデナにある東京堂と言う本屋さん
㈱Dreamsの起業理念
 笑顔創造・喜楽共有・感謝感動。
ポップコーンの修行
 僕がポップコーンをやり始めた訳・・・
ポップコーンパパの社長
 はじめまして、㈱Dreamsの代表取締役、みやへ~こと、宮平崇です
スポンサーサイト
テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ポップコーン人気商品(^_-)-☆ | ホーム | 5th Anniversaryイベント!春色ポップコーンプレゼント(^_^)v>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/96-1043a205
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
