スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパの社長 全てが新鮮です!
j0289288.jpg


違う土地で暮らすこと その2

東京の次はアメリカでした。

もちろん、日本以外のところで暮らすの始めてのこと。

毎日毎日が興奮です。

日本では日常のことが向こうでは非日常ですよね。
たとえば、買い物やレストランに行ったとき。
商品がどこにあるのか聞くのさえ、必死です。

レストランでは頼んだものがどんなものか想像がつかなかったりします。

それって面倒くさいようで、楽しいんですよね。

いろいろな気づきがあって感動するんですよね。
時間の流れ方が日本に居る時とはずいぶん違います。

また、海外での暮らしは僕の中のやることリストのひとつです。


        新商品のご紹介

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(2) | コメント(9) | top↑
<<社長の温かさに感謝! | ホーム | ポップコーンパパの社長 若者に伝えたいこと!>>
comments
文化が変わるとこれだけの違いがあるものか~!と思いますよね。それがプラスに考えられることもまた素晴らしいですね!
【2005/12/07 09:29】URL | tenshi dojo #-[ 編集]
何が出てくるかわからない料理もある意味ワクワクするかも・・・・
【2005/12/07 10:18】URL | kiiyan #-[ 編集]
アメリカか~何年間か行ってみたいなぁ。。。
【2005/12/07 12:52】URL | tomura #-[ 編集]
はじめまして☆外国へ行くと、すっごくいろいろ刺激を受けますよね!脳細胞が活性化するのがわかります☆社長さんアメリカで暮らされていたんですね~!すごい!☆
【2005/12/07 14:40】URL | tamgo #q8u6Mhi2[ 編集]
アメリカはほんまにごっついおもしろかったですよ。
人生で一度は他の国に住むのもいいですよ。
僕はあと3カ国ぐらいはどっかに住みたいですね。
【2005/12/07 17:43】URL | みやへ~ #-[ 編集]
ですね!私もアメリカが始めての外国でした。
来年はロッキーに走りにいくかな
【2005/12/07 18:57】URL | hirosi #-[ 編集]
非日常を楽しめるところがすごいです!
【2005/12/07 23:16】URL | じーんじんじん #-[ 編集]
うーん、楽しそう。
でも実際に自分がその立場と考えると少しびびってしまいそうです。

それを楽しんでるところが尊敬です。
【2005/12/08 01:59】URL | syu #JOOJeKY6[ 編集]
アメリカの大学に2年行きました。なかなか通じなくて、辞書片手の生活からスタートです。たしかにレストランでの注文が一番困りましたね。何が出てくるかお楽しみって感じで。
【2005/12/08 13:03】URL | atom #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/94-3d3badfc
= ひと昔前は、耐えてがんばって最後成功するっていうのが王道でしたが… ={{{:『芸能生活20年、今年はじめて紅白歌合戦に出場しました!』&『プロジェクトX ♪』なんてのは、まさしくそうですよね!それ自体は、すばらしいことですし、決して否定するものではありませ
★武庫之荘のヨン様…、豊かさへのヒント♪【2005/12/07 09:29】
=== どの書庫が面白いか?たずねたら ==={{{「波乱万丈」ということでした。本人はいたってまじめに、記事更新をしているつもりだが、周りの方は、それが面白いらしい・・・「波乱・・」書庫の1作目2作目以外は、ファン専用なので、よろしければご覧下さい。}}}=== 今後の
大学駅伝監督!走る経営者!!【2005/12/07 18:58】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
