スポンサー広告】 | top↑
スペシャルメニュー\(^o^)/
*:・゜☆・:*:クリスマス商品紹介!*:・゜☆・:*:

IMG_2180.jpg
ゆきだるま&Santaブーツ
 
可愛いゆきだるま!容器に中にはお好きな     ポップコーンをお入れします 630円(税込)
20051206043502.jpg
       真っ赤なブーツに3種類のポップコーンが入ってる・・・1575円(税込)


ポップコンホームメイドセット
 (7~8人分:980円・税込み)

 フライパンで簡単に作れちゃう!

 ポコポコ、湧いてきてウキウキ(^_^)v

ドデカびっくりコーン
(キャラメル6500円、塩バター3500円/税込)

 なんと!Sサイズが25個分(30~40人分)

 クリスマスのパーティによろこばれちゃう(^_-)-☆


お買い求めはこちらまで\(^o^)/

★☆★☆スペシャルメニュー★☆★☆
 
オールスターズ

 ポップコーンパパ全32種類が入っている

 よくばりパック!

 プレゼントに最高!なんと長さ90㎝、6800円(税込)





お買い求めはこちらまで\(^o^)/



ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
未分類トラックバック(4) | コメント(18) | top↑
<<笑顔になるポップコーン! | ホーム | うめかつおは、ちょっと和風なポップコーン>>
comments
サンタブーツや雪だるまはプレゼントに喜ばれるそうですね♪
【2005/12/06 19:24】URL | 武庫之荘のヨン様・・・ #-[ 編集]
ドデカびっくりコーンをプレゼント・・・されたい!
【2005/12/07 00:39】URL | syu #JOOJeKY6[ 編集]
スノーマンかわいいですね
【2005/12/07 01:29】URL | じーんじんじん #-[ 編集]
スペシャルメニューはこれから大勢でクリスマスパーティーをするには持って来いですね
【2005/12/07 01:32】URL | じーんじんじん #-[ 編集]
子供が喜びそう~!お父さん、買って~て!
【2005/12/07 09:17】URL | モリケン #-[ 編集]
雪だるま可愛いですね!これ欲しい~・・・・
食べた後はおしゃれに飾れますね!!
【2005/12/07 10:26】URL | kiiyan #-[ 編集]
オールスターズは90cmもあるの!?
野球のバットより長いんだ~!(^^)!
【2005/12/07 19:23】URL | SU sports #-[ 編集]
ホームメイドセットがほしいなぁ!家の中ではじけまくりだ!
【2005/12/07 20:01】URL | 日々新 #-[ 編集]
みなさん、お子さんを喜ばしてくださいね~。
無茶苦茶喜ばれますよ。
【2005/12/08 01:50】URL | みやへ~(ポップコーン社長) #-[ 編集]
こんなに可愛い雪だるまだったら子供さんも喜ぶでしょうね♪しかも、色んな味の付いてるポップコーンだったら尚更です♪
【2005/12/08 05:29】URL | OYAJI♪ #miF8IKPo[ 編集]
雪だるまかわいいですね!これにしようかな^^
【2005/12/08 16:34】URL | tomura #-[ 編集]
ホワイトスノー君 かわいい
【2005/12/12 01:03】URL | ji_njinjin #-[ 編集]
子どもたちがよくポンポンはじけるポップコーンを買っているのでホームメイドセットがいいかも。
【2005/12/12 09:36】URL | tenshi dojo #-[ 編集]
ホームメイドセットで家庭ではじきまくってください。家庭円満間違いなしです!
【2005/12/12 14:50】URL | みやへ~(ポップコーン社長) #-[ 編集]
こんなの、プレゼントされたら、ちょぉ~ぅれしぃですよねぇ~(^U^)★
【2005/12/14 23:49】URL | ☆スィ~ト★ #-[ 編集]
明日届く予定で~す。楽しみにしています!
【2005/12/16 18:25】URL | 武庫之荘のヨン様・・・ #-[ 編集]
通販でポップコーンを依頼して、土曜日に15個
届きました。近所の子供たちのクリスマスプレゼントで配っちゃいました。大好評でしたよ!!
【2005/12/19 23:17】URL | ji_njinjin #-[ 編集]
ポップコ~ングッツは、ぃつもかわぃぃんです・・・(^3^)ー☆
【2005/12/22 23:39】URL | ☆スィ~ト★ #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/91-80803c4d
{{{美味しいポップコーン知っちゃいました!以前プロバスケットの試合を見に行ったときに、いくつかの種類があってキャラメルを食べました。試合を見ながら手が動く動く。先日このお店のブログを知り開いてみると、何とこんなに種類があったなんてー。早速オーダーしてしま
YY.ATOMIC テニスチーム(Y.ATT)【2005/12/07 13:45】
= えぇ~、3回転職してますが、たまたま全ての会社がお中元・お歳暮禁止♪ == そのため、私は基本的に、そういったものを送る習慣がありません! ={{{が、そんな私でも、お世話になったり、よくして下さった方へ心づくしに何かを送ろることはあります。特に、今年は会社を
★武庫之荘のヨン様…、豊かさへのヒント♪【2005/12/10 12:15】
=== またまた僕が作ったよ ===今日もわが子は食後のデザートをポップコーンで作ってくれました今日は [http://www.nakajo.co.jp/tree/ &#39;&#39;&#39;『クリスマスツリー』&#39;&#39;&#39; ] が出来上がりました「いもけんぴ」を木の枝に     http://img.blogs.yah
子育て知恵袋【2005/12/16 23:45】
 {{{  先日、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。USJはもうクリスマス気分でいっぱい   お昼にUSJ隣のシティーウォークを散策すると、おもしろいお店を見つけました。    『ポップコーンパパ』  アメリカの良質なとうもろこしを使って焼き上
感動して元気になるブログ【2005/12/19 23:21】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
