スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最後の土産話
HELLO! KKOです。
梅雨らしい梅雨の近頃。窓を開けていると涼しい風が入ってきてとっても、気持ちよいですね。
 それでは、 最後の土産話 ”けいこ&KKO”とまいりましょう。
これまでに、ポップコーンパパでは、何度か楽しい旅行へ行かせていただいた事があるのですが、今回初めてのけいこ&KKOの組み合わせとなりました。
けいこちゃんは、 若いながらも私を含め彼女より年上の人たちをしっかりと引っ張って行ってくれる店長として一生懸命頑張ってくれています。
そんなけいこちゃんと今回、楽しく過ごせて、時折お店について語り合ったり、お互いをいたわりあえてとてもHAPPYな時間となりました。
どんなふうにいたわり合えたかというと・・・
けいこちゃんのハンドマッサージは 最高です☆
普段しないマッサージも
けいこ先生に伝授してもらいKKOも少しは上手になりました
これらの写真は二日目の朝ですが、前夜から足から頭までお互いしてほしい部分を
順番にし合いっこ! 癒しの時間となりました(^V^)
そんなこんなで、 チェックアウト!
   旅館前でパシャリ!
 
その後、 神戸ハーバーランドに行って、 南京町で美味しいものを食べて、
大阪に到着!
そんな楽しい時間を持たせてくれた他のスタッフのみんなに心から感謝です☆
 
私の土産話に付き合ってくれた方、本当にありがとうございました?
 
では、 今日もHAPPYな1日を☆
                                   K☆K☆O


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<HAPPYな朝。 | ホーム | 土産話”朝食”>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/809-490aaca8
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
