スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
土産話”朝食”
HELLO! KKOです。
三日ぶりになりましたが、 土産話第4弾”朝食”とまいりましょう☆
 
旅館の朝は
 おひつからのご飯の香りおみそ汁の香りその他のいろんな香りが
混ざり合って、
独特の朝食の香りが漂ってきますよね~~
それだけで、 幸せな気分になります?
 
実際、朝食は  とっても美味しくてついつい白ごはんをお替りしちゃいました!
そんな私の隣で、小食でいつも私は食の心配をしてしまうけいこちゃんも朝から、
パクパク美味しそうにしっかり食べていました!
食べたかった焼き魚も出て 大満足のけいこちゃん?
 
朝食も夕食も、全て準備されていて美味しく頂けて、温泉もあって本当に
旅館っていいものですね~
日本人でよかったぁ~っ!!!
 
Wけいこの研修旅行の土産話も次回が 最後となります。
どうぞよかったら、楽しみに見てやってください(^O^)
 
では、 今日もHAPPYな1日を☆
                                     K☆K☆O


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最後の土産話 | ホーム | 土産話第3弾”有馬温泉とお食事”>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/808-a0dceb9f
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
