スポンサー広告】 | top↑
土産話”北野異人館”
HELLO! KKOです。
研修旅行 土産話第2弾は、  ”北野異人館”周辺です
ここは、その昔海外からやってきたたくさんの人が住んでいて、その雰囲気がたくさん残っている、 ノスタルジックで、異国にいるような気分になる街です。
 
ヨーロッパの昔の貴婦人のようなドレスを着て、アンティークなアクセサリーを身につけて
歩いてみたい・・・ここに来ると、少し ロマンチストKKOになっちゃいます ?
あぁ、なんか夏やのに さむくなりました(**)我にもどりますっ!
 
そして、あの スターバックスカフェも、北野にあるお店は雰囲気が違います。
街の雰囲気を壊さずに新しいお店やかわいいお店があって、 寄り道ばっかりでした。
一番の見どころである異人館に着いた頃には、 タイムアーップ!!!
お土産屋さんで、みんなへのお土産を買って、
北野迎賓館の美味しそうな シュークリーム?を買って、
バス乗り場へ、即、引き帰し!
迷子になりながらも、走って集合時間に ギリギリセーフ
一緒に行った、けいこちゃんはプライベートでゆっくり異人館を堪能したいと、とても気に入ってました(^U^)いったい誰と行くのかしら ???
 
では、 今日もHAPPYな1日を☆
                                       K☆K☆O
 
 
 


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<土産話第3弾”有馬温泉とお食事” | ホーム | 麺屋 武士道!!>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/806-e2856434
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
