スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日のおやつPART2
HELLO! KKOです。
今日も 甘~い誘惑だらけの そごう心斎橋店様
たくさんのお客様に
ポップコーンで笑顔になっていただきました★
 
そんな私が笑顔になったおやつは・・・
アイスキャンディー
ミルキーフルーツ味。懐かしいミルキーな味の中に
フルーツの 酸味が チョコチョコしてました。
ポップコーンパパのミルキーメープルとミックスジュースを混ぜて食べてるような感じかなぁ。
何はともあれ
本当に今日も暑い1日でした。そんな暑さを吹き飛ばしてくれた
アイスキャンディー♪
あぁ、ありがとう
アイスキャンディー♪
 
そんなそごう心斎橋店さまでの幸せな日々も残り
あと3日・・・
6月22日までです!!
*お近くにお住いの方、
*お買いものをする方、
*ぶらりとする方、
ぜひお立ち寄りくださいませ~
 
では 今日もHAPPYな1日を?
                                  K☆K☆O


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<POPCORNPAPA in SOGO | ホーム | 天満屋高松店さまで催事開催中!!>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/801-52a42178
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
