スポンサー広告】 | top↑
しぃちゃんありがとう☆☆
こんにちはYUKINKOです
昨日パパのスタッフしぃちゃんパパを卒業いたしました
YUKINKOとほぼ同期で歳も一つ違い(YUKINKOのほうが1こしたですで本当に近い存在だったしぃちゃんが卒業となると本当に寂しいですが、大学卒業&就職が決まり本当におめでたいことです

昨日はラストにしぃちゃんの卒業セレモニーを駆けつけてくれたいくっぺ店長とラストに入っていたメンバーとで開催

みんなからしぃちゃんに一言・・・
しーたソ卒業3
感極まってする場面も笑っ

しーたソ卒業

ケーキでお祝い

本当に4年2ヶ月という長い時間をパパのスタッフとして過ごしてくれたしぃちゃん
本当にパパが大好きで、仕事が楽しいと言葉を残してくれたしぃちゃん・・・
しーたソ卒業1

同じスタッフとして仲間として働くことができなくなるのは寂しいですが、しぃちゃん新しいスタートをみんなで応援していきます
UCW 店長 YUKINKOトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<昨日の休日。 | ホーム | そごう心斎橋店さん>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/782-85e29d12
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
