スポンサー広告】 | top↑
心斎橋そごうで催事開催中
こんにちは!
最近やたらとニュースチェックしてる、いくっぺです。
見すぎるとダメですね・・・ 雫
不安になって仕方ないです。
ってコトで、ポップコーン食べて笑顔になっちゃいましょーー スマイル
 
今日は、ポップコーンパパからのお知らせです 音符
 
心斎橋そごうで催事開催中!!
5月25日(月)まで地下一階で開催。
午前10時~午後8時(金~日曜日は午後8時30分)
 
 
ポップコーンパパが、またまた心斎橋そごうさんに催事出店!!
お近くの方、心斎橋にお出かけの方は、是非遊びにいらしてください ダブルハート


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<5月28日~5月31日アピアさかせがわで催事開催! | ホーム | 男子二人。>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/777-474b1e1d
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
