スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
和泉市の女の子たち
  こんにちは。 KKOです。
先日 うれしいことがあったので、書かせていただきます。
 5月12日のこと、 女の子3人組が天保山店に来店してくれました。
他のお店の袋を持っていたので、ご近所からぷらっと買い物にでも来たと思い、
”買い物ですか?”と声をかけると、
”ポップコーンを買いに来ました”といってくれました!
いろいろ話をしていると、一人の方が、2人のお友達を連れてきてくれたと言うのです。
それも、ご近所ではなく、和泉市から(地名間違えてたら、ごめんなさい)わざわざ
足を運んでくれたのです。
そのうえ、 宅配もやってると知りながら…
確かに、宅配だと送料がかかりますが、3人の交通費の方が高くなるはずなのに。。
そんなことを考えると、胸が熱くなりました。
 
 これまでも、乳母車を押してちょっと離れた場所から電車に乗って一人で、
お友達の分まで買っていただいたお客様もいらっしゃいました。
 きっと、私たちが知らないうちに、そうやってきて頂いてる方がいっぱいいるのかなと
思うと本当に HAPPYになります。
  
 そうしてきてくれてるお客様のお話を聞かせていただくととても励みになります。
これからも、ポップコーンパパに来て、 HAPPYになってもらえるように、
スタッフ一同 頑張っていきます
いつもありがとうございます。では、これにて。
                                  KKO
 
 
 
 
 
 


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<みんなで掃除♪ | ホーム | エンターティナー>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/772-64fd7825
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
