スポンサー広告】 | top↑
チョコでシアワセ♪
こんばんは!
今日はなんだか不調・・・いくっぺです。
空回りというか何というか(泣)
まぁそんな日もありますよね あせあせ(飛び散る汗) 
 
 
今、そごう心斎橋店で催事『関西旨いもの選』が開催中です ぴかぴか(新しい)
ポップコーンパパも出店してるワケですが、
他の店舗さんも最高に魅力的なお店が揃ってマス ほっとした顔
 
ドーナツ屋さんや、パン屋さん、チョコレート屋さん、ロールケーキ屋さん
などなど・・。
美味しそうなものばっかりで、楽しい気分になっちゃいます るんるん

で、今日はチョコレート屋さん、『ショコラティエ ドゥーブルセット』さんの
ご紹介♪
でも、また写真撮るの忘れちゃいました。
とーっても美味しそうでしょ ぴかぴか(新しい)
かわいいショコラがいっぱい!!
味もいっぱいあるんです!!
アールグレイ、キャラメル、ミント、まっちゃとか、まだまだいっぱい!!
私はアールグレイが好きだな るんるん
ぜひぜひ皆さまもポ
ップコーンと、チョコなど、いかがでしょうか??
 
催事は今月30日までです☆
あ、ちなみに明日、関西の情報番組『ちちんぷいぷい』で、
この催事が取り上げられる(予定)ので、
こちらも要チェック ハート達(複数ハート)


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<★3月度懸賞発表★ | ホーム | そごう心斎橋で催事♪>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/754-246a8ec4
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
