スポンサー広告】 | top↑
スヌーピー
おはようございます!
今日も寒いですねぇ。
家が激しく寒すぎて、プルプルしながら過ごしてる、いくっぺです。
でも、冬も好きです♪
 
ポップコーンパパでは毎月、懸賞を行ってるんですが、
先月ご当選された方から、こーんなステキな画像が届きましたっ☆
カワイイ~♪
とっても嬉しかったので載せちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!
 
 
懸賞は自社HPと、楽天の両方で開催してるんで、みなさまもぜひぜひご参加くださーい(´∀`●)


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あったか鍋 | ホーム | お香>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/720-2216b8e1
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
