スポンサー広告】 | top↑
シティーウォーク クリスマス情報!
F1000004.jpg

シティウォークにはいろんなお店が勢ぞろいしているのみなさんご存知ですか?

結構楽しめるんですよ!珍しいものもいっぱいだし(@^^)/~~~

只今!クリスマススペシャルメニューをお店ごとにやっているのでご紹介しておきますね!

ユニバーサルスタジオに入らなくてもシティーウォークに遊びに来て下さ~い。
まずはポップコンパパに来てから各お店に行きましょうね!

ちなみに・・・
写真のゴリラの看板の隣のお店がポップコーンパパだよ!

★お食事は4F・5F
期間限定のクリスマスメニューをやっていますよ(^^♪

★クリスマスアクセサリー3F・4F
クリスマスプレゼントに、彼氏・彼女が喜ぶアクセサリーが・・

★クリスマスショッピング3F・4F
お土産にいいかもね。かわいらしいグッズが勢ぞろい!

クリックしてね(*^^)v
にほんブログ村 ポータルブログへ

テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<うれしいなぁ~(^_^)v | ホーム | ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その5>>
comments
クリスマススペシャル!楽しみです。また近々お店に行きますよ~v-10
【2005/12/01 11:50】URL | 宮本早苗 #-[ 編集]
ぜひ行きたいです!!!ここでポオプコーンかってback to the futuerに乗るぞ!!!
【2005/12/08 22:44】URL | 幸☆ #-[ 編集]
この場所って意外と楽しめるトコおおいですよね!
【2005/12/19 18:00】URL | 日々新 #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/72-38b2489f
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
