スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その5
j0262554.jpg

海外で飲食店をやりたいって思ったもうひとつの理由があります。
僕は27歳で始めて海外に住み、その後いろいろと旅行しました。
ほんまに素晴らしい経験をしました。幸せでした。

この経験を今の若い世代にも経験して欲しいと思いました。
日本に飲食店の拠点を創り、海外にも創る。日本で頑張ってる若者、海外で頑張ってる若者を相互交流できるシステムを創っていきます。

こっちで頑張ってる若者にはある程度のハードルを決め(働いた期間、仕事に取り組む姿勢の評価など)、その実力になれば海外で働く経験をしてもらう。

ビザの関係があって給料をもらうことは出来ないけど、そのかわり旅費・向こうの宿泊の面倒は見る。向こうからも同じ。日本に興味がある日系2世・3世など、また白人黒人も来てもらう。

若いパワーで相互交流が深まっていろいろな経験が出来、将来の人生に役立つと思うんです。

そんなことをしたいな~と思ってます。

みなさん、楽しみにしててくださいね。

また何かご協力お願いします。

いろんな意見聞かせてください。

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 ポータルブログへ
テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<シティーウォーク クリスマス情報! | ホーム | UCW店 人気ベスト5>>
comments
ステキ~!!
絶対実現してほしい。
若者のパワーって∞
彼らの人生の転機となるキッカケを
サポートする仕組みは
希望と夢があっていいですね。
【2005/12/05 04:17】URL | hirari@ #-[ 編集]
hirariさん、
いつもメッセージありがとう。
絶対に実現しますよ。
誰かがやることやし、それやったら自分でしたいもんね~。頑張ります。
【2005/12/07 08:46】URL | みやへ~ #-[ 編集]
このようなお話を昨夜していただいたときの社長の顔を忘れることができません・・。夢を語るっていいですね~!!これからも、よろしくお願いします!
【2005/12/17 07:48】URL | madoka #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/71-7689093f
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
