スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパがお届けするUSJ情報だよ
UCW店長「ポップ」がお届けするUSJ情報のコーナーでぇ~す(*^^)v


スタジオ年間パスをご存知ですか?USJ通には超おとくだよん!
只今、年間パスのプライスキャンペーンをやってるよ!
(2006年1月31日までなのでまだ間に合うのだ)
更新やアップグレードもおとくだよ~

  IMG_0703.jpg

 USJに行ったことある人手を挙げてぇ~!と言ったら
 ほとんどの人がハ~イ!って手を挙げるんんじゃないですか!?

 じゃぁ!ポップコーンパパに来た人は?・・・アリャー(ーー;)トホホ
 まぁ~いんですけどね!シティーウォークに来たら見に来て下さいね(^^♪

  IMG_0704.jpg

 このコーナーではみなさんのちょっち知らないUSJの情報なんかをお届けしたいなぁなんて思っているんです(=^_^=) ヘヘヘ

 来店したお客様からのUSJ情報やUSJ通の私たちの「へぇーそうなんや」とかの情報をお届けしようと思っています(*^^)v

  IMG_0700.jpg

 お時間があるときにちょこっと覗きに来ていただけるとうれしいなぁなんてね(^^♪

 ちなみに情報をひとつ!
 USJに一度入ったら外に出られないと思ってるんじゃないですか?
 実は、ゲートで手にハンコを押してもらったら出入りは自由なんです。
 USJ通の人は、これを利用してお昼ごはんを食べるときに外出してシティーウォークの安いレストランで食事したりしてるんですよ!

 無論、ポップコーンパパにも遊びに来れますからね(^_-)-☆



 クリックしてね(*^^)v
 にほんブログ村 ポータルブログへ
スポンサーサイト
テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
USJ・シティウォーク情報トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ポップコーンパパの美女店員“スイートちゃん” | ホーム | ポップコーンパパのオーナー紹介>>
comments
USJとシティウォークって行き来できるんだ・・・。全然知りませんでした。

でも、ポップコーンだと歩きながら食べれるから、USJの中でも便利でお洒落ですよね~♪

なにより、マジで美味いです!
【2005/10/25 23:39】URL | 武庫之荘のヨン様・・・ #-[ 編集]
武庫之荘のヨン様
こんにちわ(^^♪

そうなんですよ!
USJの中でお食事したりするのは結構高いんですよね
昼食とかお茶するとかで外出する人がいるんです

USJに来られたときはポップコーンパパへ遊びに来て下さいね(^_-)-☆
【2005/10/26 12:24】URL | ポップちゃん #l97byTgM[ 編集]
知らなかった!!!それメチャ便利ですね、今度はそうします!
【2005/10/29 10:53】URL | tomura #-[ 編集]
馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?
【2005/12/03 16:49】URL | ( 'o')b #-[ 編集]
馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?
【2005/12/03 16:49】URL | ( 'o')b #-[ 編集]
まだ、シティ-ウォ-クで食事したことないので、行ってみます!もちろん、ポップコ-ンパパも!!!\(^o^)/
【2005/12/09 08:03】URL | モリケン #-[ 編集]
シティウォークの素晴らしさがやっとこないだわかりました。
あそこだけでも結構遊べちゃいますよね。
【2005/12/16 12:18】URL | 日々新 #-[ 編集]
USJのお写真をお借りしました
はじめまして

春日部観光バスの渡辺と申します。

弊社、埼玉県の春日部市で観光バス業を行なっております。

この度、USJツアーを組み、イメージのあったお写真を探していましたところ、御ブログに出会いました。

急ぎのため、すでに下記Webにアップしております。

http://www.kasukabe.co.jp/tour/event/0702usj.php

著作表示などが見当たりませんでしたので、背景お写真右下に少し読みづらいのですが、御ブログ名をイニシャルしました。

もし不都合などございましたら、お申しつけください。
【2007/02/26 17:40】URL | 春日部観光バス #N1GBOknc[ 編集]
シティウォークの近くのホテルで泊まるのですが、時間がなくて、そちらのお店に直行でお出かけしたいと思っています。友達にもらってすごくおいしかったので直接いろいろ会に行きたいのですが、なにぶん時間がないため、ブログ内をいろいろ見て回ったのですが、何階にお店があるのかわかりません。場所もわからないので、是非押してください。
【2008/12/13 15:07】URL | ハル #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/7-40a46658
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
