スポンサー広告】 | top↑
7・8月限定のお味が出来ました!!
こんにちは!あいっぷぅですウインク
暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
ポップコーンパパスタッフは、暑さに負けずあせあせ(飛び散る汗)
毎日美味しいポップコーンを作っております。
そんな、ポップコーンパパよりお知らせですexclamation ×2

今回はちょっと嬉しいお知らせでするんるん

7・8月限定のお味が登場しました!!
し・か・も、今回は
『カンフー・パンダ』の公開を記念いたしまして
映画『カンフー・パンダ』をイメージして作りました、
『炎のエビチリポップコーン』!!

そして、そして
横浜中華街で、超有名&老舗の『重慶飯店』様より
『公認!!』していただいた『エビチリ味』

癖になる辛さと
エビの香ばしさがたまらない一品です指でOK

店頭ではまだ販売しておりませんが
準備が出来次第、ご連絡させていただきますわーい(嬉しい顔)

ぜひぜひ、皆様お試しあれ~
http:// www.po pcornp apa.jp /


この記事は営業.co.jpブログから投稿されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<マイナスイオン | ホーム | 夏ですねぇ>>
comments
いつか買いに行きますわ。
【2008/07/06 20:31】URL | うめかつ男 #-[ 編集]
うめかつ男さん!
ありがとうございます。
ブログ見てくれていてとっても嬉しいですv-22
【2008/07/08 10:50】URL | あいっぷぅ #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/691-feb70c44
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
