スポンサー広告】 | top↑
ちらリズム
こんにちは!
最近の好きな飲み物は、スタバのコーヒージェリーフラペチーノな、いくっぺです。
ちなみに、うちの会社にはスタバイトの男前インターン生がいます。
詳しくはまた今後のブログで。写真とか載せちゃうかしれませんので、毎日ブログチェックをお願いします(笑)

papa-pop02_1211276142_1.jpg

お誕生日のスタッフに花束を作りました。
花も、そのスタッフのイメージで選んで、自分で組み合わせ。
もちろん、青山フラワーマーケット店員さんにアドバイスはもらいましたよ。
そのスタッフのコトを想って作ったから、スゴくいい感じに出来たっ!!
喜んでくれてるといぃなぁ☆
写真に写ってる彼女が気になった、みなさま!
彼女はインターン生、みくちゃんです。
みくちゃん情報が気になる方は、是非ポップコーンパパにいらしてください♪




ブログランキング参加してマス♪
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
インターン生の素顔を見たい方はクリックおねがいしまーす
天保山店店長日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<催事スタート | ホーム | 癒し>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/665-8b7bf258
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
