fc2ブログ
いつでもポップコーンパパ愛してる ポップ&コーン!
IMG_0675.jpg


先日、ポップちゃんとお出かけしました(^。^)ルンルン”

プライベートでも仲良いんですよ。

いろんな話したりするんですが、やっぱり自然とポップコーンパパの話が多くなっちゃって・・・。

「こうしたらもっと良くなるね」とか、「○○ちゃんのここがいいね!」とスタッフのいいところについて語ったり♡♡♡

ポップもコーンもスタッフ溺愛だなぁって話してて感じたので~す。

愛情の溢れた、こういうステキな環境で働けてる私って「幸せだなぁ~」って改めて思った一日でした。

みんな!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

コーンだよ(^_-)-☆

クリックしてね(*^^)v
にほんブログ村 ポータルブログへ
スポンサーサイト



テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
天保山店店長日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<UCW店の人気ベスト5! | ホーム | UCW店 キッチンは真夏のように燃えています♪>>
comments
素敵ですね☆スタッフの皆さんがすごく楽しくお仕事をされるなと、感じますね~☆やはり!!社長を始め、w店長のパワーでしょうか(^^)
【2005/12/11 14:52】URL | madoka #-[ 編集]
職場環境って大切ですよね!表面上取り繕っても本当の笑顔が出せなかったらお客様に伝わっちゃいますものね!素敵な関係いつまでも・・・・
【2005/12/12 22:09】URL | kiiyan #-[ 編集]
ぁたしも、しぁわせです☆★
【2005/12/12 23:47】URL | ★スィ~ト☆ #-[ 編集]
すばらしい職場ですね!!!笑顔・笑顔のあふれるポップコーンが生まれますね!!!
【2005/12/19 17:10】URL | 幸☆ #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/66-dd34ee76
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム