スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
エイプリルフール♪
今日は4月1日
エイプリルフールの日っ

恒例のKKOスタッフ全員でだます作戦に出ました

今回のうそは、スタッフのなっちーと、あっちゃんが付き合う事になったってゆうウソ
実は3~4日前から少しづつ下準備をしてきました

リアルに感じてもらうためにも、証拠写真まで準備済み

それもこれも、KKOぴょんがみーんなに愛されているから・・・ついつい・・・

今年もしっかりだまされてくれて、ありがとう

                             POPでした
スポンサーサイト
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<きゃわゆいお客様☆☆ | ホーム | ロサンゼルスでの運転!!>>
comments
今年もしっかりだまされていただきました。
騙す役&ブログを見せる役って大役を今年もやらせてもらえてめちゃくちゃ楽しかったです!!
KKOありがとう!!!(笑)
【2008/04/01 22:35】URL | ちっきー #-[ 編集]
今年も大成功に終わってよかった!!
でも今日が出勤でなかったコトが残念!!

前フリという大役をさせて頂きわたしも光栄です♪♪
KKOホントにありがとう!!大好きです!!!
【2008/04/01 22:44】URL | YUKINKO #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/649-4c898b96
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
