スポンサー広告】 | top↑
◎15日は・・・ゴミの日◎
今月から始まったごみバケツゴミの日ごみバケツ

地球温暖化深刻この世の中・・・

周りから少しずつ何か出来ることを・・・といぅ気持ちから・・・

ポイ捨てjumee☆trashday2pされてる道路綺麗にしていこう・・・といぅことになりお店周囲ゴミ拾いをすることにしました

この計画立ててくれたのは天保山店メイン勤務してるあつおさん
(通称あっちゃんあつお・・・
あつおさんPOPCORNPAPAスタッフ貴重な男子

かなり天然さんですが一生懸命仕事こなしてくれる心強い男子です

・・・

15日天保山店最寄り駅・・・大阪港前8時集合

素晴らしい天気恵まれ第1回目ゴミ拾いスタート

出るわ出るわゴミゴミゴミ・・・

コンビニ袋袋お菓子の袋アップロードファイルタバコの空箱

一番多かったのはタバコの吸殻チョット歩いたらタバコ・・・そしてタバコ・・・タバコ・・・たばこタバコ

ホント凄かったです

いつかタバコの吸殻出来るんだろうなぁ・・・なんて、思っちゃうぐらいの捨てられてました

1時間ゴミ拾いをしました。

スカスカ
ゴミ袋中身パンパンになるほどのに・・・

次回もっともっと気合い入れて取り組もうと思います


                               いのでしたrainbow
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<○かぼちゃ○ | ホーム | 魔女とガイコツくん>>
comments
いのうえさん頑張って
【2007/10/27 08:48】URL | うめかつ男 #-[ 編集]
うめかつお男さんぇ→いのうえ頑張りまーすv(`∀´v)
【2007/10/27 18:18】URL | ☆いの☆ #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/611-74af2a86
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
