スポンサー広告】 | top↑
ごぶさたしております・・・;
最近は、全然POPCORN PAPAのカウンターに立つことのなくなったPOPですが、新店のもつなべやさんの夢蔵は順調に進んでおります
20071008170347.jpg

お店の外観はこんな感じでPOPCORN PAPAとはまた全然違う雰囲気です
OPENも間近に控え、慌ただしい毎日ですが、日々楽しくやっております

先日スタッフのKKOが遊びに来てくれました
20070930185151.jpg


とある日のまかない・・・
この日の、まかない当番はPOPでした
カレーラーメンと野菜炒め
20071008171054.jpg


10月11日OPENです

ぜひぜひ、お越しくださぁ~~い

                 POPでした
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<9月当選者!! | ホーム | Trick or Treat!!!>>
comments
行けたら行きたいですね。実はPOPさん、僕の事を知ってますよ。
【2007/10/09 01:10】URL | うめかつ男 #-[ 編集]
うめかつ男さんへ・・・
ぜひぜひ来てくださぁ~~い♪♪

本当ですか??
お会いしたことあるんですねぇ・・・☆☆

でも、きっと教えてくれないですよね・・・;

いつもいつも、ポップコーンパパのブログを見て頂き、本当にありがとうございます!!!
【2007/10/10 09:47】URL | POP #-[ 編集]
No title
いつのまにかオープンされていたのですね~
頑張ってください~
【2007/10/29 16:11】URL | 風人 #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます!!
毎日毎日、あわただしい日々が続きましたが、ようやく落ち着きました・・・

機会があれば、ぜひ起こしくださいね♪♪
【2007/11/06 14:22】URL | 風人さんへ・・・ #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/609-aac19984
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
