スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Trick or Treat!!!
ブログをご覧のお客様だけに
この秋だけの
スペシャルイベント

お知らせです

内容は…(ありきたりですが)
ポップコーンパパ天保山店とUCW店にて、
商品をお買い上げ頂いたお客様に限り、
トリック オア トリート
と、アイコトバを言って下さい。
すると、いくっぺいのが試行錯誤の上完成した
かぼちゃ色のポップコーン

(パンプキン味ではございません)をプレゼントします

注意この商品は、限定品のため、サンプル程度の量で、数量も限られていますので、なくなり次第終了となりますのでご了承お願いします

何度も言いますが、ブログを見てくれたお客様だけの
イベントなので、
他のお客様がいる時は、こっそりお願いします 

なかなか、来れないお客様には本当に申し訳ないですが、
これからも、いろんなイベントをしていきたいと思いますので、
ブログチェック宜しくお願いします

                       KKO
スポンサーサイト
UCW リーダー KKOトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ごぶさたしております・・・; | ホーム | ◎UCW店◎>>
comments
行けたら行きます。
【2007/10/06 04:13】URL | うめかつ男 #-[ 編集]
うめかつおさん、ぜひ、来てください!!!!
悲しい事に、企画が始まってからぜんぜんtrick or treatという、合言葉を聞く事がないのです。。。
ポップコーンパパを知っている、周りのお知り合いの方たちがいれば
よかったら、教えてあげてください。      KKO
【2007/10/08 11:14】URL | KKO #-[ 編集]
んと、
かなり行って言ってかぼちゃ色なのにかぼちゃ味じゃないポップコーンをGETしちゃいたいんですが、なんせ地方住みなんでいけないんです(>_<) 残念すぎるhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/10/08 23:15】URL | あこ #BK4sxvOs[ 編集]
あこさん→
こんにちは!
よくご利用していただいてるんですね!本当にありがとうございます!!
今回のものは店頭のみなので、本当に申し訳ないです・・・。
今後は遠方のお客様にも喜んでいただけるような企画を考えていきますっっ☆
【2007/10/11 09:36】URL | いくっぺ #Ea908A0g[ 編集]
昨日、久しぶりにポップコンパパに行けました。
すごい人でしたネ(*^_^*)
お店の外に人が列になって並んでいました
私も並んでました。
「Trick or Treat」の合い言葉でポップコーン頂きました
すごく、忙しいのにいいのかと思いながら言いましたが
笑顔でポップコーンを渡してくれました
ありがとうね(^o^)
カードも新しいポイントカードにしてもらいました
新しいカードは100円単位なので、嬉しいです。
【2007/10/15 18:23】URL | まひる #CyfpA5gE[ 編集]
まひるさん→
ありがとうございます!!
合言葉言っていただいたんですね♪ありがとうございます~☆
とっても嬉しいです。
ポイントカードもぜひ活用してください!ぜひぜひポイントでオールスターとかもらってください!
私も個人的にポイントためてますが、まだまだ先は長いです..。
【2007/10/18 21:03】URL | いくっぺ #Ea908A0g[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/607-c25fc3ea
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
