スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
☆゜・。。夢蔵。。・゜★
どうも~
今日
元気いっぱいいのうえです

最近暑さ和らい過ごしやすくなりましたね

さてさて・・・


先日社長からのお招き居酒屋『夢蔵』行って参りました

立派なお店料理かなり美味しかったです

また近々行っちゃうぉかなぁ~なんて計画中

うひぉ~楽しみぃぃ

さぁ~今日1日頑張っていきますよぉ~

イェイッッ

                               いのでした

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<魔女とガイコツくん | ホーム | 本日夢蔵オープン!!>>
comments
僕も時間があれば行こうかな
【2007/10/20 01:13】URL | うめかつ男 #-[ 編集]
是非是非行ってください♪(●´U`●)ノ
【2007/10/21 11:38】URL | ☆いの☆ #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/606-da035a6b
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
