スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
東京に修行に行って来ました!!
東京の渋谷にある居酒屋てっぺんに修行に行ってきました

1日めは女道場へ・・・
不安と緊張と遠慮で全然動けずに、言われた事をただこなすだけのPOP
自分の無力さを痛感しました

2日めは男道場へ・・・
1日めの反省よりさらに不安と緊張のPOPでしたが、温かくスタッフの方々がコミュニケーションを取ってくれ、だんだんと自分らしさを取り戻したPOP
2日めの晩には、POPのためにサプライズバースディパーティもしてくれました
研修の身のPOPに仲間のように接してくれる方々に本当に感動

3日め・・・最終日なので1分も無駄にしないでいようと心に誓ったPOP
たまたまデシャップをしていると、スタッフの方が、『まゆさん。デシャップは僕がやるんで好きな事やってください。あと5時間しかないですよ。後悔しないようにしてください。』と言ってくれました。
営業中にも何度も感動して泣きそうになりました

てっぺんでの3日間、本当に多くのことを学びました
スタッフ教育、朝礼の大切さ、妥協を許さないとゆうこと、ゴール状態までも想定しての目標・目的・その期日の設定方法、楽しみ楽しませるサービス

ある意味、POPの人生観すらも変わるくらいの学びを得て帰って来ました

てっぺん女道場・男道場の方々、てっぺんで出会った多くのお客様・・本当にありがとうございました
  
        POPでした
スポンサーサイト
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<eco割はじめます!!! | ホーム | HALEIWAへ・・・>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/573-b7a0f542
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
