スポンサー広告】 | top↑
はじめましてYUKINKOです。
はじめまして、こんにちはYUKINKOです

ポップコーンパパお世話になって3~4年近くなりますが、この度UCW店の副店長を私YUKINKOがさせて頂くことになりました

7月から新たに社員として仲間入りさせていただき
ただいま、UCW店POP店長のもと猛勉強中です

まだまだ未熟な私ですが、このブログを通して皆様に日々成長していくYUKINKOをお見せできればと思っております。

これからどうぞよろしくお願いします



UCW 店長 YUKINKOトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<この~木なんの木・・気になる木~♪♪ | ホーム | 6月当選者>>
comments
副店長を任せるならYUKINKO・・・

と本気で思っていたPOP。。

副店長として頑張ってくれると言ってくれた時は嬉しかったよ・・。

これで安心してPOPも他の多くの事にチャレンジ出来る思いました♪

これからも2人、がっちり肩を組んでPOPCORN PAPAを盛り上げていこうねぇ~~♪

頼りにしてます・・☆☆☆
【2007/07/11 09:32】URL | POP #-[ 編集]
副店長がんばってください。うめかつおを売りまくってください。
【2007/07/11 23:19】URL | うめかつ男 #-[ 編集]
いつまでもPOPさんの、影になり陽向になり頑張って下さいね。
応援してますよ~
【2007/07/13 01:40】URL | 阿讃 #-[ 編集]
うめかつ男さんコメントありがとうございます!!

副店長という大役を任せて頂き、今まで以上に仕事に責任を持って取り組まないといけないと思って毎日を過ごしております。

うめかつおもイッパイ売りますねぇ~!!
【2007/07/13 16:02】URL | yukinko #-[ 編集]
阿讃さんコメントありがとうございます!!

はじめましてYUKINKOですv-522

POP店長を支えていけるよう、もっと色々な事を学び吸収しv-521日々成長していくYUKINKOをお見せできればと思っておりますv-532

縁の下の力持ちv-91になれるように頑張りますv-437




【2007/07/13 16:16】URL | yukinko #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/568-4bab09de
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
