スポンサー広告】 | top↑
第1回 全スタッフ会議 !!!
初の早朝全スタッフ会議を行いました

POP主体で行なった全スタッフ会議初めての試みで、、POPとスタッフに温度差が生じたら・・とか、みんなが楽しんで会議に参加してくれるだろうか・・・などなど、正直不安な気持ちもありつつ迎えました

まず、これから季節ごとのスタッフコンテストの開催と、スタッフの中でアイディア班、クリンネス班、など5つの班わけ全スタッフでの予算の共有など・・・内容の濃い45分会議を行いました

みんなが自分なりに考えて一生懸命、発表する姿を見て、ほんとに感動して、うるうるしました

ほんとに充実した朝になり、これからも毎月の会議、2ヶ月に一回ペースのスタッフ個人面談を行なって、素晴らしいチームワークを築いていこうと心に誓いました

           POPでした
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<あめあめあめあめ・・・・ | ホーム | とうとう・・・!!!?>>
comments
早起きは健康にいいですよ(笑
全員で力を合わせて頑張ってください~。
【2007/04/23 09:12】URL | 風人 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
ポップコーンパパが頑張ってるのは知ってます。陰で応援してます。頑張ってください。
【2007/04/24 01:42】URL | 梅 勝夫 #-[ 編集]
風人さんへ・・・
そうですね♪
最近、早起きがつらいPOPですが、こうゆう朝はほんとに気持ちがよくて、いい朝でした♪♪

全員で、チームワークを高めて頑張ってまいります!!!
【2007/04/24 11:21】URL | POP #-[ 編集]
梅 勝夫さんへ・・・
ありがとうございます!!!

これからも応援宜しくお願い致します!!
【2007/04/24 11:23】URL | POP #-[ 編集]
こんばんわ。PAPA大好きっ子です。昔から天保山のポープコーンが大好きです。かれこれ13年ぐらい前から通っていますねぇ。今でも会社帰りに天保山へポープコーンだけを買いに行ってます。あまりにも美味しくて会社の同僚に宣伝してしまったりと。思わずPAPAについて語ってしまいます。それぐらい私の中で最高のおやつです。これからもどんどん通わせてもらうので頑張って下さい。ずっとずっと応援しています。
【2007/05/05 21:03】URL | PAPA好きっ子 #-[ 編集]
ありがとうございます!!!

ほんとに嬉しいコメントに、大感激!!!
13年も!?!?
POPは今年で10年目なので、私より前のPOPCORN PAPAを知っていらっしゃるんですね♪

今はスタンプカードとか、DMとか愛してくれているお客様に感謝の気持ちを込めてたくさんたくさん還元していってます★★

もしよかったら次回、ご来店の際にスタンプカードも作ってください♪

これからも応援宜しくお願いします!!!
【2007/05/06 13:59】URL | POP #-[ 編集]
PAPAは今年で10年ですか?私が食べたのはPAPAじゃなかったの?たしか小6で食べたはず。天保山で…私の記憶って適当ですね(>_<)違ってたらごめんなさいf^_^;でも今はPAPAのファンに間違いないです。
【2007/05/07 00:28】URL | PAPA好きっ子 #-[ 編集]
PAPA好きっ子さんへ・・・。
あつ!!!
ちがいます!!!
お客様の記憶でばっちりですよ★★

POPCORN PAPAがオープンして、15年。
私が働き始めて、ちょうど10年めなんです☆

わかりにくくて、すいません・・・;
【2007/05/07 14:03】URL | POP #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/522-54985ca4
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
