スポンサー広告】 | top↑
とうとう・・・!!!?
ドリンクディスペンサーの撤去と、フローズン増設の工事が昨晩終わりました
昨晩は22時からという遅い時間からの工事ですが、6人ものプロフェッショナルな方々が集まってくれました
ほんとに大掛かりな作業で、見ているPOPが呼吸を忘れてしまうこともしばしば・・・

6年とゆう長い月日、ほんとにお世話になったディスペンサーの撤去・・・
20070421113337.jpg


新しくお世話になるソフローズンのディスペンサーの設置
20070421113507.jpg


ずらりと10台並ぶと結構迫力ありますよ

20070421115453.jpg


深夜に長時間に渡り、作業を行なってくれた6人のプロフェッショナルな方々と、6年間お世話になったディスペンサー深い感謝の気持ちを込めて・・・
  
     POPでした
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<第1回 全スタッフ会議 !!! | ホーム | コカコーラ半面改装!!>>
comments
出会いと別れ
オープンから店頭にあったドリンクディスペンサーとの別れと新しく加わった2台のソフローズンディスペンサー。
出会いと別れがある中でこれからも進化していきましょう。
10台のソフローズンは大迫力ですね、自分自身が一番驚いていまっす!!
これからのシーズン、ポップコーンのパートナーとして軟らかくなりすぎないように頑張ります。笑
次は日曜大工にとりかかりましょう。
よろしくお願いしま~す。
【2007/04/22 02:17】URL | コカ・コーラマン #-[ 編集]
コカ・コーラマンさんへ・・・。
ですねぇ・・・。
オープン当初から、年中無休で頑張ってくれたディスペンサーに、ほんとに感謝と、おつかれさまの気持ちでいっぱいです・・。

新しく、入ったディスペンサーは、おかげさまで軟らかくなりすぎず、一生懸命みんなそれぞれ頑張ってくれています♪♪

昨日は素早い対応、ありがとうございました☆☆☆

次は日曜大工、ほんとに苦手分野ですが、出来る範囲で何でもしますので、宜しくお願いしますねっっっ♪♪
【2007/04/22 13:53】URL | POP #-[ 編集]
あのディスペンサー、なかなかレトロでいい感じでしたけど、無くなちゃったんですね。。。

でも今度はフローズンが凄い!!
【2007/04/23 09:10】URL | 風人 #SFo5/nok[ 編集]
風人さんへ・・・
そうなんですよね。。。

あのディスペンサー、けっこう珍しいもので、映画館とかにある、おしゃれなものを置いて頂いていたのですが・・・。

昨年のフローズンの売り切れで、かなりお客様にご迷惑をおかけしてしまったので、増設にあたって場所を確保しなければいけなくなったんですよね・・・;;

【2007/04/24 11:18】URL | POP #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/521-036a0ca1
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
