スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
さくら♪さくら♪
この間のお休みの日、お友達と住吉大社に行ってきた、いくっぺです
楽天店店長のあいっぷぅがオススメしてくれてた神社だったんで、ずっと行きたいなって思ってたんです
小さな夢が叶っちゃいましたはーと

今日はポップコーンパパと全く関係ない話でスイマセン
住吉大社の近くに住吉公園っていう公園があったんですが、そこも最高に良いトコロでした。
桜がとーってもキレイでしたよ
で、のどかで町の人たちに愛されてるってカンジがしてスゴクステキな公園だったんです。
そこを散歩してると、あったかい気持ちになるっていうか何というか。
そんなシアワセなお休みを過ごしてきました
やっぱり春は気持ちがいいですねぇ~はーと3つ
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<てっさん♪♪ | ホーム | ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド☆>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/506-6f94a47f
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
