スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事その3
IMG_2203.jpg

アメリカにはコミュニティーカレッジって言うのがあって、いわゆる短大なんですけど、僕もそのひとつ、エルカミーノカレッジに通ってました。

授業は何を取ってもいいんですよ。

ほんまにたくさんの種類の授業がありました。ダンス、バスケット、不動産、演劇、水泳、建築学とか、冷蔵庫を直すクラスもありました。

おもしろかったのはたくさんありますが、そのひとつでアフリカンダンス
授業の間中、アフリカから来た先生が太鼓をたたいて、僕らはただひたすら踊るだけ。
一番最初の授業でその先生が何言うてるかさっぱりわからなかって、俺の英語力もぜんぜんあかんな~と思いました。
けど、黒人のおばちゃんも全然理解できてなくて、その先生が恐ろしくアフリカなまりやっただけでした(ーー;)

冷蔵庫を直すクラスではアメリカはここまで教育のレベルも違うんやな~と思いました。技術を身につけるクラスですから、軍隊上がりとか、メキシカンとかがクラスには多いんですね。算数ができなかったり、字の読み書きがほんまに不得意な奴とかがおったりと、な~んか、不思議な感じでした。

人種もほんまに世界各国からの生徒が同じ学校の中にいましたね。

ええ経験をしました(^_^)v

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 ポータルブログへ

スポンサーサイト
テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<UCW店ポップコーン人気ベスト5 | ホーム | UCW店ポップコーン人気ベスト5>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/49-9d5be149
締切間近!!11/24までです。ホテルユニバーサルポート宿泊券プレゼント12/24限定デラックスルーム無料宿泊券(1室2名 1泊朝食付)※応募には楽天トラベル(旅の窓口)会員登録が必
USJの達人【2005/11/24 10:44】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
