スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
A HAPPY NEW YEAR☆
明けましておめでとうございます!!

ポップコーンパパは、今年もスタッフ一同、全力で頑張って参ります!!
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

と、いうコトで、天保山店のいくっぺです。
個人的な話ですが、私の今年は出だし好調です

初日の出を観ましたっ朝から一人自転車飛ばしてました。
自転車こいでる時のイメージソングは、ゆずの『夏色』な感じであ、でも一人です。
で、初日の出を観た後は、家で書初めしてみたりしました
そしてポップコーンパパへ出勤!!

なんだかステキな一日だったんです
今年はめっちゃイイ年になりそうな予感

そんなワケで、今年も宜しくお願いいたしますっ!!


スポンサーサイト
天保山店店長日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<HAPPY NEW YEAR !!! | ホーム | 感謝!ありがとうございます!!>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/447-10b02396
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
