スポンサー広告】 | top↑
アメリカ旅行2日め・・
今日はユニバーサルスタジオへ・・
さすが、アメリカ
たくさんのエンターテイメント性のある装飾や、遊具そしてテンションの高いゲストで、にぎわっていました
写真のコーラのオブジェからは、信じられないくらい水しぶきがあがってて、子供達はびしょぬれで大はしゃぎでした
POPといっしょに写っているキャラクター、みなさん知っていますかぁ??
POPは知らないのですが、ハリウッドのユニバーサルスタジオでは、大人気キャラクターでした
あと、面白かったのが、スタジオツアー
大きなキングコングが出てきたり、きゅうに大洪水に襲われたり・・
衝撃的ですごくすごく面白かったです
もし行く機会があるなら、参加してみる価値は大アリです
       POPでした
20061117155149.jpg

20061117155208.jpg

20061117155227.jpg

20061117155306.jpg

POPマネージャートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<サンタモニカにて・・・。 | ホーム | おっかいもの~~♪♪>>
comments
おかえり~
写真拝見しました~
すごく楽しそうですね。
私も十年前にLAのユニバーサルスタジオへ遊びに行ったこと
あります。
すごく広くて迷ってしまった覚えが・・・(笑
アトラクションの順番待ちでスタッフの方に「How many?」と
並ぶ毎に聞かれ、思いっきり日本語で「二人です。」答えておりました。(笑)全く通じていませんでしたけどね~
で、sorry!I can speak Japanese only と、ジョークで返しておきました。
【2006/11/17 17:32】URL | 風人 #SFo5/nok[ 編集]
10年前に行かれたんですね♪♪

10年前と今とではまた違うのかしら・・・?

おもっきり日本語で返す・・・素敵です★☆

でもハリウッドの人たちってホントに優しくて、私のつたない英語も必死に理解しようとしてくれて、助かりました♪

【2006/11/17 17:40】URL | POP #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/421-b5194bc7
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
