スポンサー広告】 | top↑
アメリカ旅行1日め・・・★
わくわくドキドキアメリカ旅行1日め・・・
飛行機の中から見える景色に早くも大興奮のPOP
空港では、いろんな香水の香りが混ざり合って、すごくいいにおい
ホテルはなんと、社長が予約してくれた、シェラトンホテル
まずは、二人でユニバーサルシティウォークへ向かいました
早速、おなかを満たすために、ランチターイム
コーンちゃんは、ハンバーガーPOPはタコスをたべました
早くも、大きさにびっくり
二人声そろえて、いっただきまぁ~~す
    POPでした

20061117133237.jpg

20061117133204.jpg

20061117133304.jpg

POPマネージャートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おっかいもの~~♪♪ | ホーム | いってきまーす♪>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/419-12bbcb86
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
