スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もーすぐ・・・
POPは、アメリカへ旅立ちます
私事ですが、POPには夢がありました
小学2年生の頃から、英語教室に通い、中学・高校もそのまま英語が大好きで、外国語大学に入学
でも、学校で学ぶ英語ではなく、留学がどうしてもしたかったのです
そのために、缶ジュース1本買うのも惜しみバイトも3つかけもちして、必死にお金をためました
でも、家庭の事情により、どうしても行けなくなってしまったのです
周りの友達が次々と海外に旅立つ姿を、応援と悔しさの気持ちで見送りました
去年この話を、社長にしたことがありました
今年に入ってから、社長はアメリカに行かせてあげるとずっとゆってくれていました
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです
今回、私とコーンちゃんと二人で行かせてもらうことになりました
帰国したら、いっぱい写真もアップしますので、また見てくださいね
    POPでした
20061106113302.jpg

スポンサーサイト
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<さぶっっっ★★★ | ホーム | クリスマス気分♪♪>>
comments
アメリカのどこに行くんですか? 何時行って何時帰るの?
【2006/11/08 16:41】URL | 匿名希望 #-[ 編集]
コメントのお返事遅れました。

ただいまです♪
帰ってまいりました。。

これから、ロス旅行記をアップさせていきますので、
よかったらまた見てくださいね♪♪
【2006/11/16 15:31】URL | POP #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/414-0bae7443
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
