スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大忙しっっっ
ここ最近は、おかげさまで大忙し
昨日はなんと、今年一番の売上を記録しました
ホントはお休みのスタッフも出勤してくれて、みんなの頑張り実を結びました
終礼ではみんな、『今日、出勤できた事を誇りに思います、『いいチームワークで気持ちよく仕事が出来ました。』などなど、嬉しい言葉の数々・・・
素敵な仲間たちに囲まれた幸せ者POPでした
スポンサーサイト
POPマネージャートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<クリスマス気分♪♪ | ホーム | 久々の日記・・。>>
comments
(^o^)私も29日に行きました♪
私も29日にポップコーンパパに行きました。USJもすごい人でした。帰りにいつも、ポップコーンパパで68歳の母にポップコーンを買って帰ります。昨日は私5個妹も5個買ってました。お土産と自分用です。5個目を悩んでいた私に忙しいのに、チーズを試食させてくれました。ありがとうね♪もちろん、5個目はチーズに決定☆家に帰ってみんなで食べました。本当においしよね~~~ぇ。が合い言葉です。まだまた、食べていない味が沢山あるので、またUSJに行ったときはおじゃましますね。♪♪♪♪
【2006/10/31 10:44】URL | ぎん #-[ 編集]
きゃ~~★★
嬉しいコメントありがとうございました♪♪

たくさん買っていただき、ありがとうございました!!
忙しい時などは、なかなか満足のいくサービスが出来ないですが、みんなで力を合わせて、少しでも多くのお客様に楽しんで頂けるよう、頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします★★★
【2006/11/04 07:18】URL | POP #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/412-c3b33255
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
