スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
映画館。
良い天気ですねぇ
今日は天気が良いので、お昼ゴハンは海を見ながら外で食べた、コーン改め→いくっぺです。
この頃は毎日過ごしやすい気候で、お出かけ日和ですね~みなさんはどこか行かれたりしました

私は昨日、なんばマルイのTOHOシネマへ映画を観に行ってきました。あまり天気の良し悪しは関係無いんですけどね・・
とーってもキレイで現代的な映画館でしたよ。で、椅子がホワホワで座り心地バッチリでした
ポップコーンのオイシイ匂いも充満しつつ、シアワセ空間でしたっでも、やっぱりポップコーンパパのポップコーンがいぃなぁーなぁんて思いながら。
まぁ、ホントに最近のシネコンはスゴイですね



スポンサーサイト
天保山店店長日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<肩が・・・。 | ホーム | イェ~~~イ!!!>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/401-de0c7d60
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
