スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
9月懸賞当選者!!





おめでとうございます!!
プレゼントの当選者発表!!!





1等(ドデカポップコーン)

山口県の中元さん

2等(キャラメルナッツMサイズ)

大阪府の神田さん

3等(ホームメイドセット)

東京都の杉橋さん

4等(うめかつおMサイズ)

神奈川県の西山さん

5等(ミルキーメープルSサイズ)

大阪府の三宅さん



スポンサーサイト
懸賞当選者トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<もうクリスマス。 | ホーム | プラスプラス♪>>
comments
3等当選しました(^o^)丿
プレゼント有難うございました(^^ゞ とっても嬉しかったです\(^o^)/♪ 早速作って、家族で食べました(^。^) ただ、1つだけ残念な事に、スパイシーカレーのフレーバーが袋が開いていて、中身が少しこぼれていた事です(T_T)
でも、他はもちろん、大満足です(~o~)
ホントに、有難うございましたm(_ _)m
【2006/10/15 21:20】URL | 杉橋  #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
こんにちは。
ポップコーンパパのいくっぺです。
フレーバー袋が破れていたというご指摘ありがとうございます。
この度は、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
新しい商品は届きましたでしょうか?
今後このようなことのないよう、改善してまいります。
今後ともポップコーンパパをよろしくお願いしますm(^_^)m
【2006/10/19 22:21】URL | いくっぺ #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/399-16a0c4ef
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
