スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
人やものとの出会を大事に・・
marguerite01-2.jpg
先日、私の憧れてる女性のセミナーに行ってきました。その方と知り合ったのは最近なんですが、とっても優しくいつも笑顔でキラキラしててステキなんです!

「幸せ力アップのコツ」っていうセミナーだったんですが、本当に内容が濃くって、今の私にはスゴク心に響いたです♪

私の文章力ではうまくお伝えできないのが残念(>_<)。

参加させてもらって、これからの夢についてや 自分が今すべきことを考えるきっかけとなりました。ホント有意義な一日でしたよ!!

人間って、人や物との出会いで作られていくんだなぁって・・

私は本当に幸せだなって思いま~す(^_^)v

素晴らしい仲間や友人、多くの人たちと出会えてるんですもんね!

コーンでした(^^♪


        
ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


 
31.gif 

スポンサーサイト
テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
天保山店店長日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<UCW店ポップコーン人気ベスト5! | ホーム | ポップコーンパパの社長 「凡事徹底」>>
comments
こんちは!
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
【2006/02/09 21:05】URL | 鈴木 #-[ 編集]
またお越しください。
楽しみにしています。
【2006/02/12 16:19】URL | みやへ~(ポップコーン社長) #-[ 編集]
私はコーンさんに憧れますよ~。
ホント、出会いや経験などで人はつくられていくんですね☆
また遊びにきてくださいね♪
【2006/02/13 00:49】URL | hirari@ #-[ 編集]
ふ~む
面白いですね。yahooからきました。足跡させて頂きました。
【2008/11/06 15:46】URL | さやき #-[ 編集]
さやきさん→
こんにちは!
ご訪問ありがとうございますi-179
ぜひ、また来てくださーいi-260
【2008/11/15 12:28】URL | いくっぺ #Ea908A0g[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/187-bda12e81
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
