スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパの社長  チェリー亭の社長!
noren.gif

現在、いろいろな勉強会、経営者の会に出ているんですが、その中のひとつにLMP経営塾(代表:横井悌一郎先生)と言うのがあります。
LMPって言うのは、Life Manegement Programの略で、ようするに、人生を良くしていこうって言う集まりなんですね。

そこにはいろいろな経営者の方達がいて、いろいろな刺激をいただけます。

その中のひとりで、そこの塾リーダーを務めている池澤さんと言う方がいます。この人は無茶苦茶おもしろくて、たくさんのことを学ぶことができます。

志は高く、常に前向きに仕事に取り組み、一日4~5時間の睡眠で寝る時間を惜しんで勉強に励んでいるそうです。

今は建築関係の会社とラーメン屋さんを経営してて、海外進出をたくらんでいます。ラーメンに対する情熱、また経営に対する前向きな姿勢はほんまにためになります。
寝屋川のちぇりー亭と言うラーメン屋さんをやってて、ほんまにうまいラーメンを出してますよ。

起業を目指してる人はいろいろなことを教えてくれますんで、ぜひ、行ってみてください。

次回、もっと詳しくその人の紹介をしますね。

テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<ポップコーンパパの今年の年間計画(^_-)-☆ | ホーム | ポップコーンパパの社長 社長の教えby危機管理(ーー;)>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/172-7a4b6324
先日お話した、池澤氏はもともとK-1の選手を目指している格闘家だったそうです。大阪に来て、その修行をしつつ、建築関係の仕事を始めて仕事に励んでました。そのうち、社長が借金
USJ・シティーウォーク・ポップコーンパパ【2006/01/31 12:53】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
