スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパの今年の年間計画(^_-)-☆
a_cat01.gif

1月26日の日記より

今日は、恒例のパパ会議!!
南森町にあるお店で、本当においしい~ぃぃ、お鍋をたくさん食べました!!
そこで、今までの反省点・解決策、2006年度の年間計画について話し合い。
 ワクワクドキドキ(^_-)-☆楽しかったぁ~~

2006年はより一層パワーアップし、魅力あるお店にみんなで作り上げて行きますよ~! ファイト(*^_^*)♪

ということでまずは明日から再び、掃除&整理整頓を見直していこうと決めました・・・(^^♪

みんなやるわよ~ポップ


        
ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


 
31.gif 
スポンサーサイト
テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
POPマネージャートラックバック(4) | コメント(0) | top↑
<<ポップコーンパパの社長 チェリー亭の社長2 | ホーム | ポップコーンパパの社長  チェリー亭の社長!>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/170-6eae447e
このバターなかなか 見つからなくて ず~っと さがしてました! 有名なので、味わった人も多いとおもいますが、一度のせるであります~(^^ゞ 横市バター・200g(北海道・芦別市) ★「どっちの料理ショー」でも紹介された、 濃厚過ぎるほどのバター。「楽天ランキング・
噂の厳選食材!!【2006/01/31 15:08】
【新どっちの料理ショー】 「ビーフカレー」VS「あんかけチャーハン」 いよいよ本日、21:00時からですね アンケート結果 注 オイラの2票はのぞいて集計いたしました。 「ビーフカレー」8人 vs 「あんかけチャーハン」4人 でした!(*^。^*) さて
噂の厳選食材!!【2006/02/02 19:09】
次回2月9日 新どっちの料理ショー 【トシ・ヨロイヅカ】VS.【スリジェ】 おいらも、あんまりスイーツとか、あんまり知らないんですよ(・・? それで、少ししらべてみました( ..)φメモメモ 関連サイト 【トシ・ヨロイヅカ】------------------------------------
噂の厳選食材!!【2006/02/03 05:37】
みなさん、おはようございます。ただ今、朝の4:17分です~ 今、見てましたら先週まで残り100個だったのが、10個前後になってました。 驚いたので連絡しますであります(^^ゞ 折笠さんのじゃがいも どっちの料理ショー『特選素材』に登場! 今年は収穫量が少な目の
噂の厳選食材!!【2006/02/05 04:22】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
