スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパのスタッフの楽しみ!
20051025164827.jpg

ポップコーンパパのスタッフは、実はね・・・なんとポップコーン食べ放題なんです!

新人スタッフが入ってくると、私はもちろん「ポップコーン、いっぱい食べて、味を覚えてねぇ!食べ放題やから」と言います。

だから、ポップコーンパパのスタッフは、全員、味を熟知しているんですよ(*^^)v
もし、気になる味があったら、お気軽に声をかけて下さいね!

もちろん、お客様も試食が出来ますが、味を良く知っているスタッフがご説明致しまぁ~す(^^♪

クリックしてね(*^^)v
にほんブログ村 ポータルブログへ
テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<海遊館にサンタダイバーが! | ホーム | 不動の人気!キャラメルナッツ>>
comments
食べ放題だなんて・・・!うらやましい限りです☆
【2005/11/07 13:03】URL | 日々新 #-[ 編集]
いいですね~\(~o~)/食べ放題だなんて!!まっ、32種類試食ができるっか★
【2005/11/07 22:38】URL | madoka #-[ 編集]
日々新さん
これも、お仕事ですから・・でも、大好きなポップコーンをいっぱ~い食べることが出来て満足してま~す(^^♪その分、頑張らないとねぇ!
【2005/11/09 22:44】URL | ポップちゃん #-[ 編集]
madokaさん、試食いつでもOKですよ。お待ちしてま~す(@^^)/~~~
【2005/11/09 22:49】URL | ポップちゃん #-[ 編集]
ぃぃでしょ②(>▽<)!!ぜんっぜん飽きません★☆たべほうだぃなのに、買ってかえってぉ家でもたべちゃてます☆(^3^)-♪
【2005/12/07 22:30】URL | ☆スィ~ト★ #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/17-9b18d7e7
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
