スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その9

 アメリカに住んでたときは、ずっとルームメイトと一緒の暮らしでした。

 最初は日本人、こっちから一緒に行った日本人のミツって言うヤツで、ほんまにまじめでええヤツでした。

 けど、3ヶ月ぐらいで日本に帰国、それから韓国人のケニーって言うヤツと住みました。韓国って兵役があるでしょ。そのことをいろいろと話してくれましたね。

見栄っ張りでおしゃべりなヤツ。

着てる服が日本の昭和の古き時代を思わせるものでな~んか、不思議でした。

それからまた変わって、退陣のUT。当時UTは18歳。僕と一回り違いましたね。

けど、よく遊び、よく一緒に勉強もしました。楽しかったな~。

その後、引っ越して、ベトナム生まれテキサス育ちのゲイスティーブン!

こいつはほんまにおもろかった。

「お前は俺のタイプじゃない」って言うんで、安心して暮らし始めたんですけど、いろんなことがありましたね。無茶苦茶おもろかった。

スティーブンのことは次回お話します。



        
ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


 
31.gif 

スポンサーサイト
テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<ユニバーサル ポート ホテルにて・・(^^♪ | ホーム | ポップコーンパパの社長 スタッフへのプレゼント!>>
comments
(笑)ゲイのスティーブンと色んなこと???
ほんまに面白そうな経験をたくさんされていますね
一日だけ、みやへ~社長になってみたいです♪
【2006/01/09 11:11】URL | hirari@ #-[ 編集]
いろんな人との出会い、財産ですね。
【2006/01/11 10:39】URL | atom #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/158-0ee9636e
アメリカでの最後のルームメイト、スティーブン。こいつはほんまに面白い奴でした。そもそも「ゲイ」と言う人種はたいだいの奴がおもろいんですよね。みんな、その瞬間瞬間を
USJ・シティーウォーク・ポップコーンパパ【2006/01/16 00:57】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
