スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパの社長 日々一生懸命生きることが人間の層を築く!
j0144443.jpg

私はLMP経営塾と言う、経営者が集まって勉強する会に参加してるんですが、先日、その塾の先輩と飲む機会がありました。

その方は某生命保険会社ですばらしい成績を残し、その後独立した方です。

一緒に独立された方々もすんごい人ばかりでほんまに業績なんかもごっついんですね。

その方が、「日々の行動、結果を積み重ね、地層と同じような層を自分にも築きあげることが大切で、それが人生を決めていく」とおっしゃってました。

やっぱり日々一生懸命に生きてたらそれが後々活きてくるんやな~と思いました。

僕はまだまだ層が出来てません。

これから無茶苦茶ええ層を築きあげていきたく思います。


        
ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


 
31.gif 

スポンサーサイト
テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(2) | コメント(1) | top↑
<<お詫び | ホーム | ポップコーンパパのスタッフ 寒さの中でも笑顔です(^_^)v>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/29 00:57】 | #[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/144-b46ea715
 感動・感激は 心と身体にエネルギーを湧かせてくれる 感動・感激の深さによって 心と身体に湧くエネルギーの強さが変わる 感動・感激の深さは あなたの心の受け止め方
あなたの人生を豊かにするブログ【2005/12/28 22:31】
片桐 健 著作━━━━━━━━━━━━━━━倒産から復活するのは簡単ではない。だが1から創めるのは一番楽しい時間でもあります。創業者にとって家業から企業へ変化する時が一番POWERを使うはずです。そこを間違えずに成長したい━━...
倒産から復活への軌跡 2005【2006/01/12 17:18】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
