スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパ 32種類のポップコーン【スイート味】
20051025164827.jpg 
   ポップコーンパパの魅力と言えば!

   32種類と豊富にそろった

   バリエーションポップコーン♪

   お子様、女性に大人気のスイート味のご紹介



キャラメル ほんのりバニラの香りのキャラメルのキャンディー味!
 はんわりバニラの香りがただよう定番ポップコーンのひとつ。甘~い香りがたまりません。 

シナモン あっさりしたニッキでからめました!
 あっさりした甘さで、シナモン独特の香りが上品です。女性に特に人気のポップコーン。ティータイムのお供にどうぞ!

スイートポテト 女性に大人気の焼きいも味やみつきのおいしさです!
 焼き芋風味のポップコーンで、袋を開けた瞬間のあの香りは、まさに絶品です。

ミックスジュース レモン・バナナ・ストロベリー・オレンジ・ピーチ・グレープの6つの味!
 みているだけでワクワクするカラフルコーン。レモン・バナナ・ストロベリー・オレンジ・ピーチ・グレープの6つの甘酸っぱい味!

ハニーセサミ ゴマの香ばしさがハチミツに溶け込みました!
 あっさりしたハチミツ味にゴマの香りがプラス!!ヘルシーで、あっさり香ばしいポップコーン。 

ミルキーメイプル メープルシロップとミルクの上品な甘さがGOOD!

イチゴミルク イチゴとミルクのおいしい組合わせ!
 優しいミルク味のポップコーンと甘酸っぱいイチゴ味のポップコーン。女性に特に人気です!! 
 
カフェカプチーノ カプチーノの香りとほろ苦さがポップコーンになりました!
 ほんのりほろ苦いカプチーノの香り。あっさりした甘さのコーヒー味のポップコーンで女性に大人気!!

バナナ&チップス バナナのキャンディーでからめました!バナナチップ入り
 大粒にバナナチップをバナナキャンディに一緒に絡めています。サクサクポップコーンバナナチップの食感がたまりません。

ミルキーチョコレート チョコレートとミルクの2つの味!
 牛乳をたっぷり使った優しい味わい。ミルク味とチョコレート味の2種類が混ざり合っています。

キャラメルナッツ 砕いたカシューナッツとピーナッツをキャラメルキャンディーにからめました!

チョコレートナッツ ピーナッツとチョコのおいしいハーモニー!
 濃厚なチョコソースをたっぷり絡めています。そこに香ばしいピーナッツをたっぷり絡めていて最高の組み合わせです。

ハチミツアーモンド スライスアーモンドとハチミツさっぱりさが人気です!
 たっぷりハチミツを使用した優しいハニーコーンに、ローストしたアーモンドがプラスしてあっさり香ばしい甘さに仕上がりました。 

ウォールナッツプリン くるみとプリンのおいしい組合わせ!
 みんな大好きなバニラの香りが漂うプリン味のポップコーンに、ジューシィなくるみをたっぷり絡めました。

パンプキン かぼちゃのペーストでキャンディーをつくりポップコーンにからめました!
 かぼちゃペーストの甘いキャンディコーン。ほど良い甘さで、女性に人気のポップコーンです。

ハチミツレモン ハチミツとさっぱりレモンの2つの味!
  
クリームナッツ ミルクのキャンディーにナッツをからめました!
 ピーナッツとカシューナッツをたっぷり絡めていて、ナッツの香りが香ばしい、クリーミィな味わい! 
 

        クリスマス商品のご紹介

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ

 
  
テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
ポップコーン物語トラックバック(2) | コメント(14) | top↑
<<シティーウォークにお越しの際は突風にご用心! | ホーム | ポップコーンパパ 32種類のポップコーン【スパイシー味】>>
comments
まだまだ食べたことないのばっかりやから、楽しみ☆絶対制覇してやる!!v-91個人的にはキャラメルだいすきなのでいつもそればっかりになっちゃってますが・・・・☆
【2005/12/20 13:11】URL | tamago #q8u6Mhi2[ 編集]
この間うめかつお味を食べて感動しました!
めちゃおいしい!
【2005/12/20 13:27】URL | 日々新 #-[ 編集]
まだまだてべてないものがいっぱいなので、完全性は完全制覇目標です!
【2005/12/20 14:48】URL | kiiyan #-[ 編集]
いっぱいあって、なやみますねー!!でも、迷うのが楽しかったりするんですけど。
【2005/12/20 19:48】URL | 幸☆ #-[ 編集]
イヤイヤ、よくこんなに味がいっぱいあるんだなぁ~って、おもってしまいます!\(^o^)/
【2005/12/20 20:02】URL | モリケン #-[ 編集]
やっぱ・・・みんなに、ぜ~んぶ試してほしぃですねぇ~☆(>U<)☆
【2005/12/20 22:28】URL | ☆スィ~ト★ #-[ 編集]
うめかつお作りましたが、美味しかったです!初めての味ばっかりで楽しいです。
【2005/12/20 22:51】URL | atom #-[ 編集]
コーヒーが好きなので、カプチーノが気に入っています!あの香り、最高!
【2005/12/20 22:57】URL | atom #-[ 編集]
[色:FF0000]変わった名前のものもあるので、食べてみたいですね!32種類制覇は。。いつになるのかな??色]
【2005/12/21 07:35】URL | madoka #-[ 編集]
↑失敗した・・・(修正しても、消えず。。)
【2005/12/21 07:38】URL | madoka #-[ 編集]
カプチーノを食べましたが甘みの中にほろ苦さがあってクセになる味でした
【2005/12/21 09:16】URL | tenshi dojo #-[ 編集]
この間は梅かつお食べました!!!
これもお勧め!
【2005/12/21 12:27】URL | tomura #-[ 編集]
☆スイート☆の中ではミルキーメイプルかな。
キャラメルナッツもグッド(*^^)v
【2005/12/21 23:43】URL | SU sports #-[ 編集]
さぁ今から、甥の分を注文するぞ!
【2005/12/22 14:04】URL | 日々新 #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/134-550efe1d
= さて、いよいよ到着しました…ポップコーン! =法人設立時にをお祝いいただいた方に[http://popcornpapa.blog32.fc2.com/blog-entry-91.html 贈り物として]送る予定で~す♪。でも、まずは味見を…と、思っていたら、これがなかなか止まらない(^^)そして、一袋が空に
★武庫之荘のヨン様…、豊かさへのヒント♪【2005/12/20 23:53】
連日私がおススメしているもの・・・・☆それは・・・・= ☆☆☆ポップコ~ン☆☆☆ =私のブログをよく見ていただいている方はご存知かと思いますが、USJと天保山に&#39;&#39;&#39;{{{[http://popcornpapa.blog32.fc2.com/ ☆ポップコーンパパ☆]}}}&#39;&#39;&#39;とい
☆☆女子医大生の頭ん中☆☆【2005/12/21 16:11】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
