スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパ ポップコーンが出来る瞬間が動画になるよ!
20051217221912.jpg
先日、新しいホームページに載せる写真の撮影をしたよ!

ポップコーンのできるまでの動画も見ることが出来るとかで、見てるだけで、ワクワクする貴重な映像ですよぉ~。 

天保山店の私たちも撮ってもらったの~(^_^)v

かなり緊張して、もぅ~恥ずかしかったですね(>_<)

でも、多くの方にポップコンーンパパのファンになってもらうために、あのポップコーンの出来上がる瞬間!見ていただきたいよ~ 

ほんと!ワクワクするんだから・・・

だから・・どんな新しいホームページになるか今から楽しみでぇ~す。


        クリスマス商品のご紹介

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
天保山店店長日記トラックバック(2) | コメント(12) | top↑
<<ポップコーンパパの社長 ミーティングはおもしろい(^_-)-☆ | ホーム | ポップコーンパパ ポップコーンが毎月当たる!>>
comments
おお!ホームページ期待してます!!!
【2005/12/17 23:21】URL | 幸☆ #-[ 編集]
お~、ポップコーンができる瞬間ですか、見たいです。楽しみにしてます(^^♪
【2005/12/17 23:50】URL | SU sports #-[ 編集]
家でつくってるようなポンポンはじけるような感じなのかなあ?
【2005/12/18 00:15】URL | tenshi dojo #-[ 編集]
見たら余計に食べたくなるような氣がします!
【2005/12/18 08:33】URL | モリケン #-[ 編集]
楽しみにしています。家で作るのとは違うのでしょうね。
【2005/12/18 09:42】URL | atom #-[ 編集]
それ!めちゃめちゃ楽しみ!!!
【2005/12/18 13:52】URL | tomura #-[ 編集]
ホームページ楽しみにしていますです~♪
【2005/12/18 15:36】URL | 武庫之荘のヨン様・・・ #-[ 編集]
プロ使用ですか?いいのが出来たら盗ませてねー。見た目のおいしさアップですね。
【2005/12/18 17:49】URL | syu #JOOJeKY6[ 編集]
できる瞬間はぜひ見てみたいです!
楽しみ!
【2005/12/18 18:18】URL | 日々新 #-[ 編集]
楽しみ!!!楽しみ!!!!
【2005/12/18 18:45】URL | madoka #-[ 編集]
わおv-8すごい☆かなりたのしみ!!!v-91
【2005/12/18 20:15】URL | tamago #q8u6Mhi2[ 編集]
ポップコ~ンがはじける瞬間ってワク②しますよね~☆’(>U<)」^
【2005/12/23 22:04】URL | ☆スィ~ト★ #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/128-d7a2d341
{{{ひそかに、ポップコーンが私のブームなのです。ポップコーンって、どんなトウモロコシでもいいわけじゃないんですね!!!パンっとはじける種類のものじゃないとなんと、その名も「爆裂種」いかにも爆発しそうな名前です。爆発すると30倍にもなるそうで・・・・なかなか
水で健康に美しく!!!【2005/12/18 23:46】
= さて、いよいよ到着しました…ポップコーン! =法人設立時にをお祝いいただいた方に[http://popcornpapa.blog32.fc2.com/blog-entry-91.html 贈り物として]送る予定で~す♪。でも、まずは味見を…と、思っていたら、これがなかなか止まらない(^^)そして、一袋が空に
★武庫之荘のヨン様…、豊かさへのヒント♪【2005/12/20 12:06】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
