スポンサー広告】 | top↑
サントリーミュージアム ミュシャ展美しいぃ♪

ミュシャ展行って来ました!!

絵画に詳しいスタッフ、古川さんと一緒に。

かなりよかったです!!

なんて表現したらいいかわかんないですが、すいこまれそうって感じで、釘付けでした。
月という作品が印象に・・・。ドキドキしちゃった!

美しいものを見る心が豊かになるの。

天保山店ポップコーンパパにこられたら、ミュシャ展は是非行って頂きたいですね。

平日にも関わらず多くの人が来ていました。

ホントにステキな一日を過ごしました。

コーンより(^_^)v。



        新商品のご紹介

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ



テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
天保山店店長日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<シティウォーク店 寒さに負けず頑張るぞ~ | ホーム | 年末年始ワクワクドキドキ(@^^)/~~~>>
comments
美術展は、2年ほど前から、興味を持ちよく行くようになりました。
ぜひ見に行ってみたいですね。
【2005/12/16 12:16】URL | 日々新 #-[ 編集]
美術にふれると、心もきれいに澄んできますね。
久々にいこうかな?
【2005/12/16 15:04】URL | 幸☆ #-[ 編集]
いですね~☆私はたまたま行った写真展で、すごく感動したのを覚えています。。
【2005/12/16 18:25】URL | madoka #-[ 編集]
ほんと見いちゃぃます・・・ふしぎです・・・(>O<)!!☆
【2005/12/16 23:47】URL | ★スィ~ト☆ #-[ 編集]
ミュシャめっちゃスキです!!!昔からスキ!!!そうなんや~絵画展やってるんですね!行きたいなあ☆冬休みチュウに☆
【2005/12/17 00:10】URL | tamago #q8u6Mhi2[ 編集]
へー、このコメントを聞いたらなおさらいきたくなってきました。
【2005/12/17 02:13】URL | syu #JOOJeKY6[ 編集]
最近、美術展行ってないので、余計に行きたくなりました!\(^o^)/
【2005/12/17 09:31】URL | モリケン #-[ 編集]
ミシャ展の帰りにポップコーンパパにもお立ち寄りくださいね~。
【2005/12/17 11:27】URL | コーン #-[ 編集]
絵は見に行ったことがないのですが、芸術に触れることで感性が磨かれそうですね
【2005/12/17 11:45】URL | tenshi dojo #-[ 編集]
そんなに良かったんだ!行ってみようかな。。
【2005/12/17 15:58】URL | tomura #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/126-ef01e30f
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
