スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパの社長 笑いは若さを与える!
j0182614.jpg

僕は今年で33歳なんですけど、無茶苦茶童顔で、だいたい20代の半ばに見られます。

アメリカにいてた時なんかは、ほんまに若く見られました。普通の日本人でも若く見られます。僕はその上に童顔。

30歳の時に黒人のおばちゃん年を聞かれて答えると、「あんた、何や、ほんまにびっくりやわ~、こんな30歳世の中どこにもいてへんで~。どない見たかって19か20歳にしか見えへんやないの!」って英語で言われました。

なんでこんなに若いんやろ~と思って考えたんですけど、ひとつわかったことがありました。

それは・・・「笑うこと」なんですよね~。

僕は人一倍笑ってます。いつもいつも。

笑いは若さを与えてくれ、そして、健康・幸せも与えてくれます。いいですよね~、笑うのって。

これからも笑いまくります o(^▽^)o キャハハハ



        新商品のご紹介

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(1) | コメント(18) | top↑
<<年末年始ワクワクドキドキ(@^^)/~~~ | ホーム | おいしいものには、笑顔がついてくる(^o^)/>>
comments
いつも笑顔が素敵でパワフルで20代にしか見えませんよね!
【2005/12/15 03:09】URL | kiiyan #-[ 編集]
う~ん、確かにお若いですね!そうか、あのいつお会いしても素敵な笑顔が若さの秘訣なんですね!
【2005/12/15 08:50】URL | tenshi dojo #-[ 編集]
笑うと免疫が上がるそうですね。元気な社長さんの源ですね。
【2005/12/15 10:47】URL | atom #-[ 編集]
社長の笑顔は大好きです!!おじいちゃんになっても笑っているイメージが・・(笑)
【2005/12/15 11:52】URL | madoka #-[ 編集]
みやへ~社長は本当にいつも笑っていますね。
泣く子も涙を忘れるパワーがありますよ(^^)
笑門来福♪笑う門にはハッピーカムカム~。
笑顔はアンチエイジング効果もあるんですね☆


【2005/12/15 14:35】URL | hirari@ #-[ 編集]
笑顔は、周りの人にも、暖かい空気を与えてくれますよね!\(^o^)/
【2005/12/15 16:50】URL | モリケン #-[ 編集]
なるほど~笑顔は若さの秘訣か~でも納得!
【2005/12/15 17:21】URL | tomura #-[ 編集]
確かに!!!社長はいっつもわらってますね!!
【2005/12/15 18:20】URL | 幸☆ #-[ 編集]
最高v-10私社長の笑顔大好きですよ~v-238めっちゃきらきらでめっちゃ楽しそう!!!一緒にいたいと思いたくなる!!!ポップコーンパパ大好き☆
【2005/12/15 18:46】URL | tamago #q8u6Mhi2[ 編集]
社長の笑い声、1km先からも聞こえるほど大きいですよね。すごいです。
【2005/12/15 19:39】URL | 日々新 #-[ 編集]
なるほどねー、社長の写真はどれをみても笑顔ですもんねー。だから、働いているスタッフもみんな笑顔なんですね!
【2005/12/15 22:59】URL | syu #JOOJeKY6[ 編集]
みやへ~社長の笑顔、素敵ですね。スタッフのみなさんも笑顔いっぱい!
【2005/12/15 23:35】URL | SU sports #-[ 編集]
笑顔ゎ最高の心の栄養ですね(^∀^)★☆スマイル万歳っっ♪♪
【2005/12/15 23:40】URL | スイートちゃん #-[ 編集]
笑顔って言葉を超える何かがあるんですよね~。世界共通ですね。
【2005/12/16 08:58】URL | みやへ~(ポップコーン社長) #-[ 編集]
笑う角には福来る!。まさしくそれを実践されてますね♪
【2005/12/16 11:51】URL | 武庫之荘のヨン様・・・ #-[ 編集]
こんなに、笑う人みたことなぃです☆しかも、社長のわらぃは、パワフル!!みんなに元気をばらまぃてます☆★元気のなぃ人はポップコ~ンパパにきて社長に会えば、ぃっぱつ元気になれます(>▽<)ー♪
【2005/12/16 23:53】URL | ★スィ~ト☆ #-[ 編集]
笑うことは大切ですね。つい忘れてしまいます。
辛い時・苦しい時こそ笑い飛ばさなきゃって思いました。有難うございます。
【2005/12/18 19:49】URL | りん #-[ 編集]
笑いは免疫力を高めてくれるだけでなく心からエネルギーをわかせてくれる素敵な贈り物ですね!!
【2005/12/19 12:03】URL | kiiyan #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/124-963089a9
 すぐに業績や成績はあがらない すぐに病気は治らない すぐに背は高くならない すぐに痩せない すぐに優勝できない けれど 今すぐにできることがある 笑顔になれ
あなたの人生を豊かにするブログ【2005/12/28 22:34】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
