スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパの社長 就職活動で得た出会い!

 4回生になり、いよいよ就職活動せなあかんな~って言う時期になりました。
 今の学生はほんまに早い時期からしますよね。
 僕は無茶苦茶遅かったんですね。7月ぐらいからし始めたんです。
 な~んか、いけるやろうと思ってました。 
けど、現実は厳しいもんですよね。
なかなかええ返事をもらうことはできませんでした。

15件ぐらい回って出会ってのが、僕が新卒で働いた会社エスケイジャパンです。

ここでの社長との出会いが僕の人生を大きく変えました。

今考えると、ほんまに人との出会いってすごいものやな~と思います。
出会う人によって人生がまったく違うものになるんですもんね



        新商品のご紹介

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(1) | コメント(12) | top↑
<<ポップコーンの歴史♪(*^_^*)♪ | ホーム | ポップコーンパパの社長 学生時代はハリキリBOY!>>
comments
本当にそう思いますね。人との縁って不思議なものです。
私は今年出会った方々の影響で、大げさじゃなく、全く人生変わりました♪
【2005/12/11 06:20】URL | OYAJI♪ #miF8IKPo[ 編集]
人との出会いで自分が磨かれていくものですね!
【2005/12/11 10:36】URL | tenshi dojo #-[ 編集]
この話弟に聞かせたい!ぜひ!
【2005/12/11 10:48】URL | 日々新 #-[ 編集]
それ私も同感です!私もある方との出会いで今の自分があると思っています!
【2005/12/11 13:18】URL | tomura #-[ 編集]
人との出会いは私も本当に大事だと思います☆人生変わりますもんね!!
【2005/12/11 13:57】URL | tamago #q8u6Mhi2[ 編集]
懐かしいですねぇ~、就職活動!。振り返ると、最初の会社とそこで出会う人って影響力でかいですよね♪
【2005/12/11 14:09】URL | 武庫之荘のヨン様・・・ #-[ 編集]
人生の節目には、大きな出会いがありますね。
私も、今振り返ると節目節目にいろいろな方との出会いが思い起こせます。幸せな人生です。
【2005/12/11 23:22】URL | syu #JOOJeKY6[ 編集]
この運の強さが社長の素晴らしさです。男ぼれしています。みやへーさん
【2005/12/11 23:59】URL | 佐藤浩 #-[ 編集]
人との出会い、物との出会いで、人生変わりますね。これからの出会いが楽しみです。
【2005/12/12 11:39】URL | atom #-[ 編集]
まだまだいろんな人と出会い、人生を楽しみますよ~。いろんな出会いもご紹介します。
【2005/12/12 14:57】URL | みやへ~(ポップコーン社長) #-[ 編集]
その出会いをチャンスに変えたのは、社長の力ですね!素晴しい!!
【2005/12/12 22:50】URL | ji_njinjin #-[ 編集]
メンタ-って言われる人との出会いも特にそうですよね!
【2005/12/13 23:35】URL | モリケン #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/115-dd9fbc84
私が最近はまっている事をちょっとご紹介します。実はポップコーンに最近かなりはまっています。USJ・シティーウォーク・ポップコーンパパここのポップコーンは何と32種
潜在能力を発揮しよう!誰もが10分で上達してしまう!最新テニス上達法【2005/12/11 13:27】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
