スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパの社長 学生時代はハリキリBOY!
j0286748.gif

大学関西学院大学に行ってたんですね。

何で、そこに行ってたかって言うと、もてると思ったんですね。

関西で言うと、関学はなんか、もてるって言ううわさが当時あったんですね。女の子に囲まれてる姿を想像しながら、猛烈に勉強しました。

しかし、実際は大学に行ってる間、もてた記憶がないですね~。

ほとんど学校には行かなかったですし。

大学のころは仕事と海ばっかり行ってました。あほ丸出しでしたね。

毎日とにかくはりきってあほなことしてました。


        新商品のご紹介

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
社長日記トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
<<ポップコーンパパの社長 就職活動で得た出会い! | ホーム | シティーウォークにお越しの際は防寒をしっかり!>>
comments
海にも通ってはったんですか!
すごい学生時代のお話もっと聞きたいですねぇ!
【2005/12/11 10:47】URL | 日々新 #-[ 編集]
なるほど!モテル!単純だ!きっとその方向へエネルギーを向けていたらもてたのかな???でも社長さん素敵ですよ~!!!ファンです~!!!(><)
【2005/12/11 13:58】URL | tamago #q8u6Mhi2[ 編集]
ちなみに、私は同大でした。が・・・、同じく大学に入ったからって、特になにもなかったですぅ(笑)。時間だけはあったので図書館で本ばかり読んでました・・・
【2005/12/11 14:14】URL | 武庫之荘のヨン様・・・ #-[ 編集]
そうなんですか!!(笑) 仕事と海が恋人に~(笑)
【2005/12/11 14:48】URL | madoka #-[ 編集]
ある意味理想的な学生生活ですね!!!
【2005/12/11 16:39】URL | 幸☆ #-[ 編集]
うちの大学は、95%野郎でした!残念!ランニングばかりしてたなぁ~!
【2005/12/11 21:17】URL | モリケン #-[ 編集]
いやー大学にいっていればもてたんじゃないでしょうか。毎日、仕事と海というのも素敵だと思います。
【2005/12/11 23:25】URL | syu #JOOJeKY6[ 編集]
カッコイイ!!!
学生の時から仕事ですか、しかももう一つが海っていうのがいいですね!
【2005/12/14 20:16】URL | SU sports #-[ 編集]
海にはいつも貧乏旅行でしたね。
毎週のように行ってましたが、毎週貧乏でした。
けど、何か、ギラギラしてましたね。
【2005/12/15 01:41】URL | みやへ~(ポップコーン社長) #-[ 編集]
学生をしっかり楽しんだって感じですね。今でもハリキリBOY(MAN?)ですよね!
【2005/12/17 23:47】URL | atom #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/114-36d6f77a
関西学院大学概観 大学全体 日本基督教団の係属で、ミッション系大学としての歴史は古く、日本で2番目に設立された。キリスト教(プロテスタント)に基づいた教育を行っている。関東に対する関西として、西日本の指導者ともなる意味でWest Japan、すなわち
瑠奈のblog【2007/02/14 08:39】
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
