スポンサー広告】 | top↑
ポップコーンパパ ポップちゃんの紹介(^^♪
 UCW店の店長、ポップちゃんこと♪
 木村真由子店長
 彼女はポップコーンパパで働き始めて8年の超ベテラン
 高校生の頃からアルバイトで来ていました。
 彼女のポップコーンに対する愛情はほんまにすごいもんです。
 以前にも書いたように、彼女のポップコーンに対する愛情が僕の心を
 動かして、僕はこの会社をする決意をしました。
 ポップコーンだけでなく、スタッフに対する愛情お客様に対する
愛情もすごいですよ。
お店のために、夜中まで働いて、次の日は朝7時からその日の用意なんかしてくれます。
彼女にはいっつも関心させられます。≪社長


お店で、ポップちゃんの笑顔とご対面して下さい。きっといいことありますよ!
なんせ!UCW店の女神ですからね~\(^o^)/


【★☆ポップ店長のエピソード★☆】
何年か前、彼女が天保山店に出勤途中にトラックに轢かれて飛んで記憶喪失になってしまったことがあります。
当時のマネージャーは彼女が無断欠席するのはおかしい!思ったそうです。
実はそのころ、彼女は病院だった
その時のことは今でも覚えてない!!!。
そんな危機にあってもまた、ポップコーンパパに戻って来てくれたのだぁ。 ~感謝~
すごい事故やったと思いますが、やっぱり生きるべき人やったんでしょうね~。
こうして、彼女と出会ったのはほんまに運命ですね。
今後も力を合わせ、多くのお客様を感動させたいと思います。



        新商品のご紹介

ポップコーンパパのホームページ
 HPで通信販売もしているよ(^^♪

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしまぁ~す(*^^)v
にほんブログ村 グルメブログへ


テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ
未分類トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<ポップコーンパパ コーンちゃんの紹介(*^_^*) | ホーム | ポップコーンパパの社長 アメリカでの出来事 その7!>>
comments
ポップさんのポップコーンへの愛情の深さは親が子供に持つ愛情のようなものなのでしょうね!こんなポップコーンを食べたら心が豊かになりますね!!
【2005/12/10 02:04】URL | kiiyan #-[ 編集]
今度、お顔拝見に伺いま~す!\(^o^)/
顔晴ってね~!
【2005/12/10 07:12】URL | モリケン #-[ 編集]
ほんまにポップコーンに愛情がこもってて、こんなに愛情一杯のポップコーンを世の中に広めたら何てすばらしいんやと思いました。すんごい、いいですよ。
【2005/12/10 08:02】URL | みやへ~(ポップコーン社長) #-[ 編集]
すごいエピソードをお持ちなんですね!!!お顔見るのが楽しみです。
【2005/12/10 08:38】URL | tomura #-[ 編集]
お店に行ったら、幸運を分けてもらえそうですね!
【2005/12/10 10:39】URL | tenshi dojo #-[ 編集]
かわいい☆いつも写真で見てかわいい人だな~って思ってたんです☆アルバイトから店長・・・よほどポップコーンパパを愛してるんですね~(^^)
【2005/12/10 12:15】URL | tamago #q8u6Mhi2[ 編集]
トラックにも負けないポップコーン愛!!!すばらしか!!!
【2005/12/10 13:33】URL | 幸☆ #-[ 編集]
店長二人ともすごすぎ!ますます行きたくなってきたー。今年中には行きますね。
【2005/12/10 14:09】URL | syu #JOOJeKY6[ 編集]
ポップちゃん 明日わが子とパパが会いに行くそうです!とっても楽しみにしていますよ!!
【2005/12/10 16:19】URL | kiiyan #-[ 編集]
2回ほど足を運びましたが、まだお会いしたことがないですね。強運の持ち主!すごいですね。
お会いできるのを楽しみにしてます☆
【2005/12/10 19:05】URL | 日々新 #-[ 編集]
一度なみはやドーム(エヴェッサ大阪の試)でお見かけました。本当にポップコーンが大好きなんですね(●^o^●)
【2005/12/10 22:56】URL | SU sports #-[ 編集]
お店に行くとポップコーンを作っているところがみえます。鍋でポップコーンをつくり、味付けも手作りでつくっています。それを何回も何回も作っています。本当に丁寧に真心こめているんだなと見ていてそれが伝わってきましたヨ!!
【2005/12/11 02:51】URL | ji_njinjin #-[ 編集]
社長にとっては、正に「人財」という財産である店長さんですね♪
凄く笑顔が素敵です!
【2005/12/11 06:27】URL | OYAJI♪ #miF8IKPo[ 編集]
私たちのポップコーンはスタッフ一人一人の愛情がたくさんこもってるんです。
みなさん、ぜひ店頭にお越しになって味わってください。ご満足いただけること、間違いなしです。
【2005/12/11 10:18】URL | ポップ #-[ 編集]
ポップコ~ンをつくったら、ポップちゃんの右に出るものはぃなぃとおもぃます★それに、ぃつも、ひとつ②のことを真剣にとりくんでて、スタッフのを本気で考えてくれる・・・なんか、すごくかっこぃぃそんざぃです★☆
【2005/12/11 19:13】URL | ☆スィ~ト★ #-[ 編集]
ぁっ!!それと、ちょ~☆センス抜群!!かわぃぃ雪だるまのポップコ~ンぃれとかも、ポップちゃんが、さがしてきてるんです!!(>▽<)☆
【2005/12/11 19:18】URL | ☆スィ~ト★ #-[ 編集]
ポップコーンパパに出会うために生まれてきたような方なのですね!これからも頑張ってください!!
【2005/12/16 00:44】URL | kiiyan #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://popcornpapa.blog32.fc2.com/tb.php/111-8263c190
| ホーム |
目指せ!ブログの女王☆
応援してね(↓ポチっ↓)
らんきんぐぅ
プロフィール

ポップ&コーンちゃん

Author:ポップ&コーンちゃん
大阪にある、ポップコーン専門店ポップコーンパパ♪
マネージャーきむねぇ、楽天店長いくっぺ、UCW店長YUKINKO、副店長INO&KKO、私達パパスタッフが、愛情込めてブログを書きマス!
ポップコーンを作るのも、ブログも、全力投球!!

ランキング

  クリックしてね(*^^)v にほんブログ村 グルメブログへ

ブロとも申請フォーム
